おはようございまぁす眠い

あいにくの雨ですが‥
今日も1日はりきって生きましょーーニコ

さてさて。
そういえばこないだのcafe巡りの帰りに、
ビレバン】に行ってはしゃいできましたーハート
080406_183835.jpgこの泡だて器‥ラブリーlove3
しかも電池式だから持ち運びにも便利ちゃーーn!!080406_184236.jpgやじるしはおもわず笑顔になりそうなスプーン&フォークハート
080406_184349.jpgアイスのカップ‥食べたいっいちごアイス
080406_184436.jpgにゃんにゃん

他にも、遠くからでもつまみ食いが出来ちゃう「伸びるスプーン」に、
色鉛筆のお箸」とかとか桃いろえんぴつ

こんなのあったら、料理や食べるのが楽しくなりそうだよね!

本当ビレバンは楽しいなーーー♪

そしてそして、
話はすっかり変わりますが‥

自転車どんなの買おうか悩んでます。
080406_191722_ed.jpgんー‥
080406_203056_ed.jpgんーーー‥


小さめのチャリってかわいいよねっハート

優柔不断やだあうるうる