サクラの独身生活 | 雑多主婦の暮らしの日々

雑多主婦の暮らしの日々

動物/音楽/ゲーム/料理など日常話を中心に語ります
現在エルネア王国の日記は更新休止にしております


こんばんはー 今日もお疲れさまでした夜空

それではサクラの大人編いきます

アリスと顔が似てるけどサクラはサクラ(笑)




成人式が終わったあと、ぼんやりしてると
マテオ君から「何してるの?」と言われ、あ、告白じゃなかった!というのがありました(笑)



気を取り直して次の日の朝、1人で遺跡探索をしようとしたのですが、あとからマテオ君がついて来たのを知ったから一緒に行きました

まだ弱いのに最後まで一緒にいてくれたマテオ君の優しさに惚れました



2人の距離は今すぐ恋人になれるような段階じゃなかった為、時間が必要でした



なかなか恋人ができないサクラに対してソティリオ叔父さんが心配してくれる事もありましたにゃ



そうこうしてるうちに親友が3人できました



なかでもパオラちゃんから「誰かいい人いたら紹介してくれない?」と聞かれたので一つ上のケンジーさんの名前を言ってみる



ケンジーさんとは子供の時からの友達だったんですけど忘れられない思い出があります汗



それは練習試合をしたいから相手してよと言われて試合をした事です
しかも2回も……びっくりしました苦笑

パオラちゃんに紹介できる人がケンジーさんしかいなかったのでとりあえず知り合いになってくれたかと思います



収穫祭の日
ようやく2人の距離が縮まりました



マテオ君から告白されて恋人になりましたキラキラ





次回の話からは余裕もって週1の水曜日に更新したいと思いますガクリ


     最後までお読み頂き
 ありがとうございました音譜