kuuya+ふりふりワンワン

 【kuuya】布と紙のオリジナルミニチュア雑貨
 【ふりふりワンワン】フリルなわんちゃん服
  2人の作り手の気ままなブログ

2016.8.18更新

(随時更新します♪エントリー中の会場【★】は決定次第表記していきます♪)

【2016年8月】

kuuyaアイテムのみ参加↓
☆8月17日~8月28日(火曜日定休)まで

【神楽坂temame企画展】kuuyaのみ委託参加

東京都新宿区袋町2鈴木ビル1-C

*委託でお願いするので作家は店頭に立ちません。


【2016年9月】

☆9月15日(木)ユニバードーム学園都市手作り市(kuuya+ふりふりワンワン)決定

★9月22日エントリー中(kuuya+ふりふりワンワン)


【2016年10月】

☆10月9日(日)日置クラフトマルシェ(kuuya+ふりふりワンワン)決定

☆10月14日(金)15日(土)16日(日)ロハスミーツin明石公園3日間参加

                     (kuuya+ふりふりワンワン)決定

★10月20日エントリー中(kuuya+ふりふりワンワン)

★10月22日エントリー中(kuuya+ふりふりワンワン)


【2016年11月】

☆11月12日(土)13日(日)現代の手仕事展in明石公園(kuuya+ふりふりワンワン)両日決定

★11月17日エントリー中(kuuya+ふりふりワンワン)

★11月26日エントリー中(kuuya+ふりふりワンワン)


【2016年12月】

☆12月4日(日)日置クラフトマルシェ(kuuya+ふりふりワンワン)決定

★12月15日エントリー中(kuuya+ふりふりワンワン)


 【kuuya】 Instagram→KUUYASHOP



テーマ:

くうです♪(‐^▽^‐)


本日開催されていたユニバードーム学園都市

一日中良いお天気でまた汗だくでした晴れ(;´Д`)ノフフフ・・・





いつも来てくださる常連様方とゆっくりお話できたり

喜んでもらえると心がほっこりなれます(*⌒∇⌒*)

暑い中ありがとうございましたドキドキ


はじめて見てくださりご購入頂いたお客様

楽しんでもらえたでしょうか?(‐^▽^‐)

これからもドンドン新作がでてきますので

はまってもらえたら嬉しいかぎりです( ´艸`)


ふりふりワンワンでのご購入も

ありがとうございましたドキドキ足あと


kuuya(娘)→ミニチュア雑貨

ふりふりワンワン(母)→犬猫服/毛糸小物

ちなみにふりワン出展時スタッフ花しっぽフリフリネコ出動です目


で作り手が違うのですがブログが同じで

ほぼkuuyaが使ってる感じですのでw

出展情報の際は店名を確認頂けると助かりますヘ(゚∀゚*)ノ

ややこしいこと言ってすみません目


kuuyaのみ出展と記載の場合は

ふりふりワンワンはお休みになります。



なかよし作家さんも多い会場なので

主催者さんとも話したりまったり楽しい一日でしたチューリップ紫



さぁ~~!!!アップ

次回出展(今日と同じ会場です(‐^▽^‐))まで

しばらくの間秋に向けて制作期間に入ります目

がっつりこもりますグッド!アップ( ´艸`)


在庫制作

9月新作制作

来年1月までの新作案 等

制作ざんまい線を引き続けますメモ

ワクワクしております( ´艸`)


10月からは私達にしては、すごいたくさん

出展が控えてますので今の間にガッツリ作りますドキドキ



ではでは今日はこのへんで('-^*)/



くうのつぶやき


搬入時すごい地味な動きで腰をひねってしまい

今腰痛との闘いです。


すごい猫背な私ですが

猫背になると腰が悲鳴をあげるので

この機会に猫背治るんじゃないかと

ひそかに期待している私です。


イタタ・・・





8月17日(水)~8月28日(日) 

【お人形+ちいさいもの展】

http://www.grazie.co.jp/temame/

kuuyaアイテムのみ参加音譜

■営業時間 11:00~18:00(定休日火曜日)臨時休業あり

■会場  162-0828 東京都新宿区袋町2番地1-C

       神楽坂temame
■temame様


2回目の参加ですドキドキ

小さなもの好きさん必見のtemame企画展音譜

今回もお声かけ頂きありがとうございますドキドキ

*こちらの会場は作家は店頭に立ちません。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

8月6日(土)7日(日) 

【第2回ロハスミーツ西神南in光の広場】

http://lohas-meets.com/

kuuya/ふりふりワンワンともに両日参加します音譜

■時間 10:00~19:00

■会場 神戸市西区井吹台東町1-1

      西神南駅 光の広場 屋外屋根付スペース

お車 幹線道路「西神中央線」などで「西神南ニュータウン」「セリオ」の看板を目印にお越しください。

地下鉄 神戸市営地下鉄「西神南駅」下車。改札を出て左すぐに「Serio」があります。

■ロハスミーツ実行委員会様


【kuuya】

2016年8月新作

【タタンデタオル】

キッチンシリーズ/水周りシリーズ/手芸屋さんシリーズと
たくさんのシーンで飾りやすいアイテムですドキドキ

中の布を洗濯機に放り込んでラックとして使うのもGOODでしたよ(‐^▽^‐)

 


ちょこんとシリーズ【サワヤカオハナ】

縦1,5cmほどのとっても小さなお花なので

色々な家具に入って飾りやすいですよドキドキ




ちょこんとシリーズ【ヒンヤリジュース】

小さな世界も夏真っ只中晴れ涼みませんか?ドキドキ

【ふんわりリボンガーランド(*こちらはミニチュアではございません)】

ミニチュア以外の販売は何年ぶりだろうかw

喜んで頂けたら嬉しいですドキドキ


【ふりふりワンワン】

夏にぴったり浴衣地背中開きワンニャン服







はじめて参加の会場です(‐^▽^‐)

手作りブースはもちろんですが飲食ブースも

たくさん出展されているので

ゆっくり楽しんでいただけると思いますよぉドキドキ


kuuyaandふりふりワンワンは7番です(‐^▽^‐)

時間も両日とも19時とゆっくりなので

是非涼しい時間に遊びに来てくださいねドキドキ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


8月18日(木) 

【ユニバードーム学園都市手作り市】

http://kobecraft.jp/index.html
kuuya/ふりふりワンワンともに参加します音譜

■時間 10:00~16:00

■会場  651-2103 兵庫県神戸市西区学園西町1丁目
■アルテフェスタ実行委員会様



【kuuya】

2016年8月新作

【タタンデタオル】

ちょこんとシリーズ【サワヤカオハナ】

ちょこんとシリーズ【ヒンヤリジュース】

【ふんわりリボンガーランド(*こちらはミニチュアではございません)】



【ふりふりワンワン】

夏にぺったり浴衣地背中開きワンニャン服


毎度おなじみ学園都市ドキドキ

ゆっくり考えたい方にピッタリ(‐^▽^‐)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


8月17日(水)~8月28日(日) 

【お人形+ちいさいもの展】

http://www.grazie.co.jp/temame/

kuuyaアイテムのみ参加音譜

■営業時間 11:00~18:00(定休日火曜日)臨時休業あり

■会場  162-0828 東京都新宿区袋町2番地1-C

       神楽坂temame
■temame様


2回目の参加ですドキドキ

小さなもの好きさん必見のtemame企画展音譜

今回もお声かけ頂きありがとうございますドキドキ

*こちらの会場は作家は店頭に立ちません。




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは♪kuuです(^-^)/


初めて参加させていただいた西神南ロハスミーツ

2日間とも、、、、まぁぁぁぁぁっ暑かった晴れ(;´Д`)ノ


汗だくで、何本飲み物を買ったことか目


2日間とものどかに時間が過ぎましたが

いつも来てくださる常連様方がご来場くださったり

元気になれる瞬間があったので


【アチィィィ(;´Д`)ノ わぁぁドキドキ アチィィ!(´Д`;) わぁぁドキドキ】と

コロコロ変わる私でした(///∇//)


kuuyaをはじめてからずっと来てくださっているM様ドキドキ

もう6年、7年くらいになりましょうか(‐^▽^‐)

「ここがないとねドキドキ

のお言葉。本当に心に浸みます(ノω・、)


Nちゃん様お買い物後戻ってきてくれて

ヒエピタや涼しいグッズをありがとうございます(ノω・、)

母と2人首に貼って暑さをしのげましたドキドキ

大変な時だったのに私達の事考えてくださって

ありがとうございます(:_;)ドキドキ



かわいい常連の女の子とママと恥ずかしがりやの男の子(‐^▽^‐)

一生懸命悩んでくれてとても嬉しかったけど

その後大丈夫だったでしょうか(T_T)

ありがとうございます(ノ_・。)ドキドキ


くろにゃんこ様ラブラブリボンガーランドありがとうございました(‐^▽^‐)

皆見てますか?目ネコにゃー足あとフフフ( ´艸`)


いつも来てくださる常連様方

そしてkuuyaをはじめて知ってくださり

お買い物してくださったお客様方

暑い中本当にありがとうございましたo(_ _*)o


はじめての会場ですが仲良しの作家さんも

多数参加されていたので

お話したりお買い物したり楽しい2日間になりました(^_-)☆


次回の学園都市まで日にちがあるので

制作期間に入ってバリバリ頑張ります☆-( ^-゚)v


ロハスミーツ実行委員会様楽しい時間をありがとうございましたo(_ _*)o


ではでは今日はこのへんで('-^*)/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

【2016年8月】

☆8月6日(土)7日(日)ロハスミーツin西神南光の広場(kuuya+ふりふりワンワン)両日決定

☆8月18日(木)神戸手作り市ユニバードームin学園都市(kuuya+ふりふりワンワン)決定

kuuyaアイテムのみ参加↓
☆8月17日~8月28日(火曜日定休)まで

【神楽坂temame企画展】kuuyaのみ委託参加

東京都新宿区袋町2鈴木ビル1-C

*委託でお願いするので作家は店頭に立ちません。


【2016年9月】

★9月15日エントリー中(kuuya+ふりふりワンワン)

★9月22日エントリー中(kuuya+ふりふりワンワン)


【2016年10月】

☆10月9日(日)日置クラフトマルシェ(kuuya+ふりふりワンワン)決定

☆10月14日(金)15日(土)16日(日)ロハスミーツin明石公園3日間参加

                     (kuuya+ふりふりワンワン)決定

★10月20日エントリー中(kuuya+ふりふりワンワン)

★10月22日エントリー中(kuuya+ふりふりワンワン)


【2016年11月】

☆11月12日(土)13日(日)現代の手仕事展in明石公園(kuuya+ふりふりワンワン)両日決定

★11月17日エントリー中(kuuya+ふりふりワンワン)

★11月26日エントリー中(kuuya+ふりふりワンワン)


【2016年12月】

☆12月4日(日)日置クラフトマルシェ(kuuya+ふりふりワンワン)決定

★12月15日エントリー中(kuuya+ふりふりワンワン)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは(‐^▽^‐)kuuです音譜

暑いですねぇ晴れ(;´Д`)ノ


今日は生地屋さんをめぐって

新しい生地柄たくさん追加しましたラブラブ



いつも生地を選ぶ時、頭に浮かぶのが



左の【つくえといす】

このアイテムが可愛くなりそうかどうかで決めてます目


生地選びももちろん好きですが

一番好きなのが今からする組み合わせタイムドキドキ


ベース生地とサブ生地(ドット部分)の組み合わせは

これでもないあれでもないと悩んで悩んで決めてるので

組み合わせを褒めてもらった時デレデレな私ですww


さぁドキドキはじめよう( ´艸`)


続々新柄アイテム登場しますのでお楽しみにドキドキ

ではでは今日はこのへんで(‐^▽^‐)



しかしアチィねぇ晴れ(;´Д`)ノ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



くうのつぶやき

B型の特徴と言っていいのか分かりませんが

コレっと思うと徹底的にコレな私です。


今は炭酸水


コレっと思うと毎日1日2000mlほど飲んで

おなかがチャポンチャポンですフッ


ほどほどって本当難しい・・・・叫びフフ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは♪kuuです音譜

先日行われたユニバードーム手作り市

良いお天気で一日無事に終了しましたドキドキ


いつも来てくださる皆様ドキドキ

暑い中本当にありがとうございました(‐^▽^‐)


はじめてkuuyaを見つけてくださったお客様

アイテムいかがでしたでしょうか?

喜んで頂けたら嬉しいですドキドキ


今月の新作システムキッチン

現在ほぼ完売状態です(TωT)なんとも嬉しいことです(TωT)

次回出展会場の西神南までに

何個できるか分かりませんが頑張って作りますドキドキドキドキ


いつも来てくださる可愛い常連ちゃん音譜

お誕生日おめでとうドキドキドキドキ


次回学園都市は8月18日(木)が決定しておりますラブラブ


時計


帰宅後はまた新しいカタログ制作をしていました(‐^▽^‐)

このカタログ制作が意外と大変で

全商品+今後の新作を使って今までと違うレイアウトを考えるのですが

どうも同じ感じになってしまいますがww

でも色々思いついたりするときもあったりで

楽しく作ってます音譜


ではお気に入りショットを一枚音譜




イメージ【cafeコーヒー


新作案も続々できてますのでまた随時ご紹介させていただきますドキドキ

ではでは今日はこのへんでドキドキ


ありがとうございました( ´艸`)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんはドキドキkuuです(‐^▽^‐)


先日行われた吹きぬけマルシェ

無事に終了致しましたドキドキ


本当の終了でとっても残念で寂しいですが

仕方ないですね(T_T)

来年復活することを願いますパー


たくさんのお客様が来てくださって

とっても充実した2日間でしたドキドキ


1日目はほとんどが常連様方で

システムキッチン喜んでもらえて

とってもとっても嬉しいですドキドキ


いつも来てくださる皆様

本当に本当にありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

飾っている写真を見せていただいたり

小さな可愛い常連ちゃんが大きく成長していくのを見れたり

たくさんの方のお話を聞けたり

嬉しいことだらけです( ´艸`)


そしてkuuyaをはじめて知って買ってくださったお客様

ありがとうございましたドキドキ

毎月できるかぎり新作をご用意しておりますので

もしよかったらまた遊びにきてくださいませドキドキ

行動範囲は狭いので神戸市内を転々としています(‐^▽^‐)


くろにゃんこさん差し入れありがとうございましたドキドキ

はるちゃんコーヒーありがとうドキドキ

ななちゃん送っていただいてありがとうドキドキ


こちらの会場で知り合って仲良しになった作家さんも多いので

またどこかで会えたら嬉しいですドキドキ


ロハスミーツ実行委員会様

たくさんの嬉しい時間をありがとうございました(‐^▽^‐)



レイアウトちょっとまた変えましたドキドキ



この名前分からないのですが

左のぷらんぷらん、これ作るの好きで自分用に

無心で作ってたのですが買いたいと言ってもらえて

調子に乗りつつある私ですwwwンフ



さぁぁ!!次の会場21日学園都市に向けて

制作がんばります(‐^▽^‐)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは♪kuuです(‐^▽^‐)


もうすぐふきぬけマルシェ(2016年7月9日(土)10日(日))

今年ラスト(TωT)たくさんの出会いとお世話になった会場なので

何かしたいとずっと考えていたのですが

とっても急になってしまいお伝えが遅くなってしまいすみません(_ _。)


フフフ( ´艸`)ドキドキ



ありがとう吹きぬけマルシェ

HAPPYPACKの登場ですドキドキドキドキドキドキクラッカー


年に数回のkuuyaで地味に人気の企画(笑)です( ´艸`)ラブラブ

いつもは秋やクリスマスシーズンにすることが多いのですが

今回はこちらの会場でさせていただきます音譜音譜

数量限定でなくなり次第終了となります。

気になる方はお早めにドキドキ


今回の中身は???

旧柄、新作訳ありアイテム、廃盤品をギュギュっと詰め込みましたアップ

なかにはTEATIMEなど大きめアイテムも入っていますよ(‐^▽^‐)




TEATIME システムキッチン奥の対面式テーブル

中身をわけわけしたりプレゼントにもオススメですドキドキ


皆様にお会いできることを楽しみにしておりますドキドキ

ではでは新作案を考えてひたすら線引きに戻ります(‐^▽^‐)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

7月9日(土)10日(日) 

【第14回吹きぬけマルシェinアスピア明石】

http://lohas-meets.com/

kuuyaのみ両日参加します音譜

■時間 10:00~18:00

■会場 〒673-0886 兵庫県明石市東仲ノ町6番1号

■ロハスミーツ実行委員会様



今回は、一人で持って行く為商品数はかなり少なめになります。

全商品登場ですが、柄在庫が少ないです。

少ないながらできるだけ新柄をご用意できたらと思っています。

【お取り置き/オーダー分/システムキッチンは通常通り持っていきます】


残念でなりませんがアスピア改修の為

今回で吹きぬけマルシェラストとなります。

来年是非またあれば嬉しいのですがドキドキ


こちらの会場でkuuyaを知ってくださった方や

楽しみにしてくださっていたお客様も多く

とてもたくさんのつながりをくれた大切な会場ですドキドキ

ありがとうの気持ちを込めて

何かイベントができればと考えております(‐^▽^‐)


お近くの際は是非遊びにきてくださいませドキドキ

(ふりふりワンワンはお休みです)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


7月21日(木) 【神戸手作り市ユニバードーム】

http://kobecraft.jp/index.html

kuuya+ふりふりワンワン共に参加します音譜

■時間 10:00~16:00

■会場  651-2103 兵庫県神戸市西区学園西町1丁目
■アルテフェスタ実行委員会様




【kuuya】7月新作「「ステキなシステムキッチン」登場♪ 全商品登場
【ふりふりワンワン】新作犬服






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは♪kuuです(‐^▽^‐)


今日は7月新作のご紹介ドキドキ

やっとこさできました( ´艸`)


こちら↓↓クラッカー



ジャジャーンドキドキ【ステキなシステムキッチン】ですо(ж>▽<)y ☆

6日間このアイテムだけを必死で作り続けてました(笑)

なんとか色々な柄もできたので是非見てみてくださいねドキドキ



7月9日(土)10日(日)の吹きぬけマルシェは

今回いつも送り迎えしてもらえる父に用事がありまして

私だけで持って行くことになりそうなので

かなり商品数は減らして行くと思います。

全商品登場ですが柄在庫少なめになりますので

予めご了承願います。

オーダー頂いてる分/お取り置き分/システムキッチンは

通常通り持って行きますドキドキ

今年最後の吹きぬけマルシェ

皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしておりますドキドキ


さぁシステムキッチンも完成したし

頭にぐるぐる回っている新作案の線引き頑張りますアップ


ではでは今日はこのへんでドキドキ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【2016年7月イベント出展情報】


■2016年7月9日(土)10日(日)吹きぬけマルシェinアスピア明石

(両日参加kuuyaのみ)


■2016年7月21日(木)神戸手作り市ユニバードームin学園都市

(kuuya+ふりふりワンワン)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。