四国八十八箇所巡りより、88河川鮎釣りヽ(;▽;) | 鮎釣り師Kuuの 今日は何 食う?

鮎釣り師Kuuの 今日は何 食う?

食いしん坊でお酒好きの、しがない日記です。
2015年6月1日安田川にて鮎釣りデビュー☆
そして鮎料理研究家(自称)
酒の肴と節約料理他もです(苦笑)
身の程知らずな奴ですが、
どうぞよろしくう。

寒い寒い三連休でしたね…真顔
倉敷でも、日中 珍しく小雪が舞っておりました。
昨年末に急逝したおねえちゃんの骨納めも終わりました…、娘1号も帰って来てくれ…、今日は、みんなで兄貴のお家のお片づけ大作戦を決行。
{F90D5308-D477-4BA2-85F4-75138857124F}
…おねえちゃんちのニャンコ、テナちゃんラブラブ
ずーっとおねえちゃんのベッドの上にいます、また帰って来ると思ってるみたいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

闘病生活、8年…。ひと月のうち半分を抗がん剤治療、残りの調子の良い時は、大好きだったディズニーや、遊園地、…春はお花見や広島のフラワーフェスティバル、夏には花火大会巡り、秋には紅葉にお祭り、冬にはイルミネーション巡り、それから 四国八十八箇所巡りに西国参りを全てお参りしていた兄貴夫婦の自宅は、想い出とおねえちゃんのお洋服やアクセサリーが溢れかえってます…。形見分けということで、みんなで一生懸命に仕分け、着れるものを選び、着れないものは、リサイクルショップに持って行き、使えないものや、溜まった雑誌や新聞を環境センターに…。動き回ってると全然寒くなくって逆に暑くなりました、人間 自分で省エネ出来るのね(^▽^;)

お昼にみんなでザルうどん(・ω・)ノ
{A55E3D51-12B4-4EAD-B38B-D9FC3ED34004}
讃岐うどんではなく、倉敷ですが、ぶっかけうどんと並んで美味しいアップコシがあって、一本がめっちゃ長いんですよヽ(;▽;)

…そんな中、鮎釣り友達の渓流釣りの思い出の写真が届きました
{AD752D86-553A-4150-B325-8A372AEEE9EF}
すご〜いクラッカー立派なアマゴちゃん恋の矢
{5E40A6A2-7EB4-47EA-B3DE-78612B2010B9}
ええなー、ええなーヽ(;▽;)

…四国八十八箇所参りもいいけど、クーは やっぱり、どうせなら、鮎釣り88河川巡り!
の方が、良いなあ╰(*´︶`*)╯♡いつまでかかるかわかりませんが…行ってみたいです(*´∇`*)
有田川、貴志川、日高川、長瀬太郎生川、揖保川、伊沢川、安田川、加茂川、新庄川、鏡川、土居川、長者川、仁淀川、四万十川、吉野(徳島県)川、穴内川、美山川、馬瀬川、庄川、安曇川、九頭龍川、狩野川…撃沈くらい1匹も釣れなかった川もありますが、今までに鮎釣りした川、22河川。どの川のことも よーく覚えてますが…まだ あったかな?あかん、やっぱボケてきよるかなヽ(;▽;)
…今年は、また、何処まで行けるかわかりませんが、元気なうちに、楽しみに行きたいです。鮎とも、川とも、人とも…一期一会を大切に生きて行こうと しみじみ思う 冬の夜。…倉敷にて。