続々と入荷したのでまとめてご紹介しますビックリマーク2

まずは
feita em MARさん好

子供用のリュックのオーダーが入ったので作ってもらいましたWハート
紫で!というオーダーで出来上がったのがこちらにこ



オーダーされたお客様がどちらを選ぶかわかりませんが…
どっちもかわいーですよねーほのぼの

そして、母子手帳ケースとブックカバーも作ってくれましたビックリ


この前入荷した母子手帳ケースはあっという間に売れました!!
お早めにラブ

続いて…
HAZSAさん音符

かわいーキッズ用ヘアゴム姫りぼん



何個も欲しくなっちゃいますねーラブ

そして、デコポーチきらきら


ポーチは仕入れた物ですがきっと誰かの手作りです(笑)
そのポーチをさらにかわいくデコってありますラブ
ちょっとした小銭入れにどーぞGOOD


続いて…
GREENさんです四つ葉



ポーチとL字ポーチきらきら!!
使いやすいサイズですねーいい~






L字のペンケースあひる
取り出しやすいですねーいいねぇ~

とっても丁寧でそれぞれに付いてるワンポイントもとってもかわいーです花



店を閉めることが決まってもこーやって納品してくださる作家サマに本当に感謝してますクマ

最後の最後まで、ひとつでも多くみなさまの手元に心のこもった手作りの品をお届けできるよう頑張ります好

10月27日まで水曜日以外13時から営業しますビックリ
その後のイベントもよろしくお願いしますあんぱんまん


今からバタバタになるのでもぉオーダーを受けることはできません…スミマセン涙

今日も皆様のご来店お待ちしておりますエルモ


Android携帯からの投稿