これから”おカネ”を生み出す不動産って?/内海芳美
¥1,566
Amazon.co.jp

うっちゃんこと、内海芳美さんの出版記念パーティーに伺いました。

 

見ず知らずの私に…

うっちゃんさんは、隣に来てお話して下さったり…

他の方も、気さくに話しかけて下さって…

いろいろ勉強になって、楽しい時間を過ごさせて頂き…

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 


うっちゃんこと、内海芳美さん…

主婦で、自宅購入から始めて…

アパートを購入したり…

センスの良い素敵なリノベーションをされたり…

どんな方なんだろう?

リノベーションのお部屋見てみたい!

という好奇心のおもむくままに、参加を申し込みました。

 





 

 

 

私の場合…

パーティー初心者ですから…
 

事前に、自己紹介して下さいねと案内があり…

 

①不動産で得意な事

②不動産以外で得意な事…

私は○○出身なので、特産の○○を持って来ました!

の、お題を真剣に考え…

あまり、前日は眠れず…


 

 

 

当日も、緊張!!

多分、そうは見えないですよ、他の方からは…

 

 

 

 

 

 

以前、松田淳さんにお会いした時は、本を持参したのに…

「サインをして下さい」言い出せず…

今回は、絶対サインもらうぞ~!

(そこ、張り切るところかな?)

と、2冊持参。

家賃収入が月収を超える!/ソフトバンククリエイティブ

¥1,620
Amazon.co.jp
「ムリなし」不動産で家族しあわせ!―10人の「成功主婦大家さん」からの“人生マル得不動産経営のススメ/ごま書房新社
¥1,620
Amazon.co.jp
 
今回出版された本には、うっちゃんさんのサインを頂き…
「ムリなし」不動産で家族しあわせの本には、ちはさんのサインを頂き…
 
やった~!
 
と、大喜びしたのですが…

 

帰宅して、気が付きました…

 

 

 

あれ?中の写真を撮っていない…

 



と、言いますか…

最初に座った席から、あまり動いていない…

トイレにすら行っていない…

お洒落な飲食店に行ったら、用が無くてもトイレチェックをする私が…

なんということでしょう~

緊張のあまり、何をどうして良いのか作法がわからず…

中を色々見ることが出来なかった…。

トイレが混んで?別なお部屋のトイレを使うチャンスもあったのに…

あ~なんてアホな私…。

 

 

 

 



屋上見学ツアーがあったので…

「お~初めて見たわ!リフォーム用のシート防水!」

な~んて、ディテールは、撮ってるんですけどね(;一_一)