投稿写真

10月25日アイシングクッキー教室✨
いつもお世話になってるステキな彼女が、芝浦で行っているお教室のお知らせです!

この写真は【ピーターラビットとこねこのトムのエンブレム】という作品。
これが自分でもできちゃう教室です!
型紙から作るクッキーレシピはもちろん、立体的なアイシングの仕方などちょっと経験者向きなアイシングクッキーができる教室です。
これが自分でできたら、オシャレですね!
25日の教室は10時からも初心者向けのピーターラビットのアイシングもあるので、連続して受けることもできるそう✨
ご興味ある方は是非HPをみてお問い合わせくださいませ💕 ⚫︎お教室HP
Dazzling Recipes
http://dazzlingrecipes.com/?page_id=795

ピーターラビットとこねこのトムのエンブレム
所要時間 2.5時間 レッスン費5000円

オリジナルボックス1個・レシピ・型紙・マニュアル付き

#お教室 #アイシングクッキー #芝浦 #ピーターラビット#クッキー#アイシング

#プライベートエステサロン#恵比寿#エンダモロジー #インディバ #アロマ