フォースカインド | ―84CH△NNEL―

フォースカインド

今日はフォースカインド見に行ってきた目


どーん!
―84CH△NNEL―-100111_2019~0001.jpg



何かもっと怖いんか思ってたけど全然怖なかった汗


何が怖かったかと言うとドキュメンタリー映画やねんけど本物の映像の主人公のタイラー博士が一番怖かったですw




ネタバレになるからあんまし言わないですが




実際の当時の映像がすごーいリアルで衝撃的でした☆


ただ!

俺の頭ン中はタイラー博士しか浮かばぬ....


破壊力ありすぎやろ






1st KIND 目撃


2nd KIND 痕跡


3rd KIND 接触


4th KIND ・・・・・・



俺はこの話信じるかも笑


1st KINDはあるわけだしw



ただ

実際にアラスカで起こった有名な不眠症事件なんで





これから眠れなくなった時は・・・・・









ヒヒッ ̄∀ ̄




不眠症には気をつけよう!笑






まぁフォースカインドより絶対にパラノーマル・アクティビティのが怖いと思う。



とりあえず


久しぶりに大倉&岸本と遊べて楽しかった^^



また遊ぼうぜパー


アト何か
―84CH△NNEL―-100111_1632~0001.jpg

マクドでみんなでテキサスバーガーっていう新商品たべた!!


えぇ


世間の話題性にひかれました!




なんか

不味くもないけど
とびっきり美味しいってわけでもなく







普通でした ̄∀ ̄


どーしたテキサス!


アラスカ行ってタイラー博士に会ってきて出直してきな!!!




んまぁ~

昨日今日とめっちゃ楽しかったんやけど今になって疲れがどっときてるぜ☆



明日学校おわたらゆっくり休もう―と。




おわり