TERAGvです。

お相手は老舗のGREEN HORNさん。

場所はまたもスバイン。


昨日はWiz0の状態でした。

奇襲して序盤点を取り逃げ切ろうか?

という案もありましたが慎重に行くことに。


最初の衝突。

Wiz0の中、ギルチャの流れも載せてみます。

今思えば範囲で目くらましも良かったのかも。

お相手のBISさんミラー死

高レベルさん沈めたり。

結果

お相手さん。

400アチャに400付近wiz3~4人、

400悪魔さんまで居ましたね。
こちら平均Lv負けてましたし、wiz0の状態でしたし、

ここまで点差開いたのが不思議です。

いつも以上に慎重に戦えたかな?


たしか朝方550さんが、

「wizで出るぜ^0^」

と意気込んでいた気もしますが。








お疲れ様でした。