2011/01/22 | ちびころの ころころ日記

ちびころの ころころ日記

   

       ちびころのありのままの生態を記録します♪

どーも。ちびころです!
入院中は少し暇なので、いつもよりblogの更新率が高いです(*´艸`)

今日レントゲンをとりました!
でも何の異常もないだってさっ!
まぁよかったんだろうけど、痛みは少ししかマシにならないし、この痛みはいったい何なんだーw(☆o◎)w って感じです。

原因がよくわからん痛みに疲れました!

今回の入院では、ちょっといろいろあってストレスが溜まってきちゃいましたあせる
看護師さんの言い方とか行動とかにイライラ( ̄Λ ̄)

まぁ20歳過ぎても、こどもの病院に入院させてもらってるだけ有り難いんだけどね!

でもだからこそちびころの意見も言いにくい...。

まぁこんなにイライラするのは、全て腹痛が悪いのさっパー
ってことにしておこう(・ω・)

おやすみ(^O^)g