風邪 | ちびころの ころころ日記

ちびころの ころころ日記

   

       ちびころのありのままの生態を記録します♪

また今日から1週間始まりましたねビックリマーク


先週の水曜日に現実逃避のため遊びに行ったことを書いた

ちびころですが、その後また体調悪いです。


てか、母ころに風邪をうつされて、先週末から昨日まで、

2人で風邪と戦ってましたビックリマーク


よく母ころと仲いいね☆って言われるケド、

風邪まで一緒にひかんでもパーどこまで一緒ゃねんプンプン


母ころがまず木曜日に少し咳をしてたんだけど、

そのまま2人で用事があったから出かけてたの。


そしたら母ころ金曜日に熱だしたーガーン

っで、すでにちびころにもうつってたみたいでちびころも金曜日には

咳がめっちゃ出てました咳


ちびころはその時点では熱はなかったんだけどね。

っとゅーより、ちびころこのとき腹痛で4時間毎にボルタレンを使ってたから、

熱が出てても、ボルタレンの解熱作用でマスキングされちゃうんだよね汗

だから、熱があるのかないのかはいつも分からないんだヽ(゚◇゚ )ノ


っで、2人で仲良く病院へ病院

インフル(?)とか思ったけど、風邪でした(咽頭炎)風邪


でもちびころ熱がなかったから比較的楽だったの。

なーのーにー、次の日の土曜日から急にお腹がマシになって

ボルタレンを使う間隔が長くなった途端に、

熱が出ました体温計


やっぱり、ボルタレンで熱がカバーされただけだったんだねあせる


おそるべきビックリマークボルタレンですびっくり


っで、土曜日・日曜日と熱で苦しんでましたあせる

最高39度までいったよビックリ


母ころも、こんなに風邪で苦しんだのはひっさしぶりだ~\(゜□゜)/って

今回は苦しんでましたょショック!


ちびころは未だにボルタレン切れたら熱が出てるけど、

ピークは過ぎたっぽいですチョキ


せっかくの土・日を風邪で終えてしまったよーしょぼん


でも、今週末はテストもあるし

風邪なんかに負けてれへんなグー



ちびころのころころ日記読んでくださって
ありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
よろしければ↓のタグをクリックしてください。
一票投票されたことになります♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログ 先天性の病気へ