龍装備の難関と思われる




下衣




これらのうち、下衣を募集中な露店が圧倒的に多い。




見てて思う。。




自分で作りなさい(笑)

マジで。



新しい体力装備出なけりゃ基本手放さないですよ持ってる人は。

交換で欲しいのならそれに見合う倍の価値くらいは提示しなきゃ無理でしょうに。

指輪と龍下衣交換希望とか見ててちょっとイラっとするw


まぁ提示は自由ですけど。
作る苦労、かけた労力、すり減らされた精神w、折られた心ww、それを交換で済ませたいなら持ち手が唸る提示品を準備せな。

とか言ってみても何も変わらんのよね~。

と、前振りはここまでで

兜は大分所有者増えましたね。

下着はあんまり変わらない、若しくは露店に出ないですね。

靴は…しばらく先かw


てなわけでさっさと具足を13にして首を付けて終わらせたい。
あぁそんな矢先にガッチャマン、、

修練6はズルいよ運営。


しかも天まで。・゜・(ノД`)・゜・。


また給料がぶっ飛ぶわww

早目に天だけに専念しないと財布が重量1になっちまう(;´Д`