2012/7/26[Thu]心に夢を 君には愛を

いつも忘れないようにー♪

爪を切るタイミングってなかなかつかめないよね

( ・´ー・`)

さて 今朝は素晴らしい目覚めでした

とてもいい夢でしたがな!!

前に言ってた例のもの

田舎出身の社会人による自己満足の為の日記(^ω^ )

買ってやったぜええええええええええええええええええええええ

ふうううううううううううううううううううう

初回限定盤も惹かれたけどね、
実際冊子って見ないじゃん?ぱらぱら程度じゃん?
私だけかな?そんな何度も見直さないから

それならBlu-ray を買おうと決めたのです!
これ買うのに3店舗歩いたけど
HMVは普通のDVDしか置いてなかったし
これ買ったとこは初回置いてなかったし
ヨドバシは初回と通常しか置いてなかったな

Blu-ray 需要もっとあると思うんだが!
将来性を考えたらBlu-ray っしょ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
やっぱり綺麗!

ふふふふふ 

ていうか Kalbum通常しか収録されてない
僕が生まれた日

いい曲じゃないか!!!!くっ・・・商売がうまい・・・

というかふと思ったんだけどさ、
キンキももう33歳でしょ、
よく接する私の上司もそれぐらいの歳だと思ったらね
なんかぞわーーーーって
顎のあたりがぞわーーーっってなったわwwww

うわあああああああああああ(?????`)←(きっと文字化け)

アイドルすげえええええええええええええ

そうそう

上司に注意されてる時に思ったんだけどさ

私 先生というか教えてもらう人たちに恵まれてたなって

みんな優しかったなぁー って

ピアノの先生も女の人でちっちゃい頃から10年以上見てもらってたし 
そりゃちっちゃい頃から知ってたら まぁ関係築くじゃないですか
もちろんあまあまってわけじゃなかったけどw

習字の先生は昔の考え方って感じで
男の子には厳しかったけど 女の子には優しかった
怒られた記憶がほとんどないくらい
むしろたくさん優しくしてくれた

部活も中学は先生が兄弟の学年の先生だったし
そんな中学は部活に熱入ってなかったし(笑)

高校なんか 先生の名字を先生付けじゃなくて
名前、 例えば太郎だったら 
太郎~
って呼んでたし(´・ω・`)笑
いや、先生からそう呼んでくれと言われたので違和感がなかったわけではないがw

中学の時に言ってた塾の先生も
なんでこれができないの?
わからないの?
とか言われたことがなかった

そう、きっと圧迫というか圧力じゃないけど
そういう教わり方接し方されたことなかったから
なんでわかんないかなー
とか
どうして理解できないの?(笑)
的なことを言われるの
免疫ないんだわー

って思ったんだ

はい、 THE YU TO  RI ☆(ゝω・)vキャピ

親にはなんと言われようとね、親は親だし

やっぱり他人に言われるものと違うじゃないですか

たぶん特に男の人に強く言われるのに免疫ないんだわ

お父さんにがみがみ怒られた記憶全くないしなぁ

むしろ お父さんなんか ちゃん付け 以外で呼ばれたことないしなぁ

まぁつまり私が甘い環境でぬくぬくしてたのが悪いんですよね

( ・´ー・`)

あーあ、大人になるって難しいわー

ねぇ どうして 涙が でちゃうんだろう~♪

あ、プラチナデータ読み終わりました

面白かった 映画化wktk

今はまた東野圭吾読んでる 

通勤時のささやかな楽しみヽ( ´¬`)ノ

サッカー男子スペインに勝って

Twitterサーバー落ちてやんのww

サーバー強化してくださいな