2012/6/15[Fri]もし あのときに 追いかけてたなら

はなきん!


ということで 大学の友達誘って

仕事終わりに映画にごはんに行ってきたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

スシロー行こうとしたら 95分待ちwww


結局違うお寿司屋さんに行きましたとさ

そしたら値段は回るのと同じなのに

いちいち注文して運んできてくれるシステムだった( ´ ▽ ` )ノ

まぐろのつみれ汁が地味にウマー( ゚д゚ )

こういう味に飢えているのです

そして 茶わん蒸し ウマー( ゚д゚ )


映画何を見たかっていうと

テルマエ・ロマエざんす

ざんすって古いざんす

阿部寛がローマ人に紛れていても違和感がないのは さすがです

阿部寛といえば 結婚できない男が好きです

パグのケンが好きです。

面白かった!wというか くだらなくてワロタw

ホタルノヒカリがみたいよおおおおおおおおおおお

綾瀬はるか好きなんです

セカチューに白夜行に僕の彼女はサイボーグに・・・・

(。▰´▵`▰。)

帰り道に大学の友達から電話かかってきて

家に帰ってもスカイプで2時間半会話してました


ふとくる電話ってうれしいね。