最後に水回り。



わぉ、狭い(笑)。


狭いっていう話は聞いていたけど、本当にビジネスホテル並みのコンパクトさ。


機能的といえば機能的。



くつのや日記-洗面台


特に洗面台は自分の荷物を置いたら手狭ですね。


くつのや日記-洗面台   くつのや日記-洗面台

でも、アメニティに手を抜いているわけではないです。


入浴剤があったので、使ってみたら浴槽に薄く水色が着いてしまいました。


客室係さんに悪いことをしてしまった・・・。


男性用にはちゃんとシェービングジェルも用意されてます。



くつのや日記-トイレ

浴槽のすぐ近くにトイレあり。



シャワーカーテンではなく、仕切りのガラス戸がついています。


でも、これのおかげでお風呂にお湯をためる蛇口まで手が届きにくくて


ちょっと使い勝手が悪かった。