連日のクリスマス会クリスマスツリーと称した飲み会シャンパン


ブログ更新をサボっておりますあせる


おとといはマンションのミュージックルーム音譜での


カラオケマイク&クリスマス会柊


そして、昨日は産院からずーーーっと仲良しラブラブ家族での


クリスマス会くつしたでした



場所は我が家で。


お友達2人が働いているママさんなので、


今回は私がお料理担当クッキングでがんばりました腕。


が、写真、撮り忘れましたぁ。。。。汗




我が家以外の家族構成は


パパ&ママともに41歳に3年生と4歳の男の子家族


ママ30歳と2年生の男の子と5歳の女の子そして、


今回、初登場の相方さんのTくん↓☆



な、なんとぎくっ、21歳だそうで・・・・わぁ


みんなの驚きようったらかお


そして、彼のお父さんが45歳だって聞いて


うちの国王様(43歳)、倒れてました気絶


ようは、息子でもおかしくないんですよね~あはは


びっくりですえ・・・


でもね、とってもしっかりとしていて、


高校も野球推薦野球*でいったくらいの、体育会系の


好青年GOOD。


シングルマザーのSちゃんを


いい感じでサポートしてましたニコニコ



姫とGくん、Rくんはお腹の中からのお付き合いママ


だから、たまにしか会えなくてもとっても仲良しですラブラブ


みんなとってもいい子たちで、


仲良く遊んでいましたおっかけっこ



ちび~ず2人に




ガールズ



ボーイズ




そして、もうまっくらなのに夜

バルコニーで




寒いのにブルブル...



大喜びで遊んでましたおっかけっこ



そして、今回のケーキイチゴケーキ

ロールケーキフルーツロールとホイップクリームクリーム

いちごいちご、トッピングを用意して

子供たちが自分で好きなように作れるようにしましたポイント。




これが、意外に大好評sei




男の子も喜んで作ってくれましたニコ





姫も張り切って、てんこ盛り音譜



Rちゃんも女の子らしいトッピングでena



Iくんもがんばりましたにこ




そして、王子は大好きなイチゴをたっぷりのせて・・・・ケーキ


ロールケーキ2本(100円×2)

ホイップクリーム(バニラ・チョコ)各188円

いちご1パック299円

トッピング各種(6種類くらい)600円ぐらい


でとってもお安くて楽しいケーキの出来上がりですチョキ


いい意味で気を使わないメンバーなので、

子供たちははもちろん、

パパもママもみんなで大騒ぎクラッカーなクリスマス会でしたプレゼント付ツリー

なんやかんやで8年も続いているこの会!!

来年も出来るといいなニコニコ