がお上手ですが・・・と思ったら、これは9/18(金)の
モノマネ
水谷豊
の宣伝文句
酒井法子が出てきたら、旦那と別れて俺の所に来い
寺脇康文
さんの
原作は、水谷修氏の『さよならが、いえなくて~助けて、哀しみから~』(日本評論社刊)

麻薬の辛さは俺が一番わかる
おっしゃっています
薬物依存症ですか・・・
役を演じる」!?確かに
さんは

ドラマ特別企画 「さよならが言えなくて」
http://blog.goo.ne.jp/honoka_may/e/c54668e5d2c001d5daf4c99736abdc95

なるという講演のカリスマ
この作品を選んだ理由について
夜回り先生との異名を持つ、水谷修先生です
沙也佳です(*^_^*)
鈴木

<夜回り先生>水谷修「薬物は心のすき間に入る だから憎い」 寺脇康文主演で特別ドラマ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090906-00000011-maiall-ent

夜回り先生”こと水谷修と、薬物依存症の少女・奈央、そしてその母親との絆を描くヒューマンドラマだ
彼の講演を聞いてファンに
お昼あたりで好まれそうなドラマな気がしますw
なんかコテコテな感じもし
えっ、「
こんにちは(*^▽^*)/
水谷修先生の『いいんだよ
ドラマ特別企画「さよならが言えなくて~子供たちに迫るドラッグの誘惑、夜回り先生の苦悩~」
言葉の一つ一つが心に響いて、涙があふれました
ちょっと元気がない時とか読んでます
』っていう本なんですが…
さぁゃの好きな本を紹介させてください(^-^)