モニプラでいただきました。
フォーマルクラインさんの
フラバンジェノール(R)配合、
7日間集中ケアトライアルセットです。
ありがとうございますハート②

夏も終わりになってきましたね。
ここ一週間での朝晩の
気温の下がり方にびっくり!

風邪に気を付けなければ、と
昨日の晩はユズ胡椒入り肉じゃがを食べましたラブ

夏はやっぱりダメージをうけるのか
8月は肌に赤みがでたり、できものがでて
治りにくかったりと小さなトラブルが続いたように感じました…。

というわけで贅沢集中ケアセットを使ってみましたきらきら!!

この集中ケアセットは…
一言でいうと贅沢でした。

flavia

まずはこの品数を見てください。
シンプルケアが多い私は数に圧倒されてしまいました汗
使う順番すらも最初はわかりません。
冊子に丁寧に書いてあるので
一度使えば迷うことはありませんでしたが、集中ケアセットというだけあってすごいですね。

flavia

使う順番通りにいきましょう。

クレンジング(ポイントメイク用1回分)

摩擦を感じにくいとろとろさ。
流すと水にすぐとけて落ちがいいです。
落とした後も美容成分が
残っているようなしっとりさ。

ほのかに、でもしっかりした
「いいお化粧品」の香り。

flavia

成分です。

flavia

洗顔石鹸(朝)67g

(朝)です。
朝晩別の石鹸が用意されております。
ここまでするのか…と
そのケアの徹底さと丁寧さにびっくり。

どちらもネットを使用することを
推奨されているようです。
ネットを使わなくても
↓これくらいは簡単に泡立てることができます。

flavia

ですが、ネットを使うと
積乱雲のようなモコッモコッとした
濃い、固めの泡ができます。

flavia

洗顔石鹸(夜)8g

これもやはり泡の切れがいいです。
初めて使ったとき、クレンジングと
石鹸だけでもう肌への栄養は
十分なような、満足した印象を受けました。

flavia

薬用美白セラム(8ml)

初めてつけた時、美白系特有の
肌が熱くなるような感じがありました。

flavia

このタイプ(スポイト)の美容液は
初めてで、テンションが上がります。

flavia

薬用化粧水(18ml)

手に出してます。
意外とさらさらした化粧水。


flavia

薬用美容液(8ml)

やわらかめでさらっとした液体。
刺激もなくつけやすかったです。


flavia

薬用クリーム(4g)

flavia

このくらいの量を適当にとっていたら、最終日に少しだけ足りなくなりました。
今までのケアとあわせてとてもしっとり。


flavia

さて、ラストに
おそらくこのトライアルセットの
目玉であると思われる…

フェイスマスク(5枚)

flavia

まずは見てください。
中には美容液がたっぷり…。
個包なのでこれで一回分ですよ。

このパックは珍しいことに、
今までのすべてのケア商品の最後に使います。
他の化粧品の成分をしっかり
とじこめる効果があるのかな?

flavia

ぶあついんです。
ナタデココを使っているという
このマスク、2枚の紙ではさんであり、
それをはがすと…

flavia

透明なパックがあらわれます。
つるつる、ぬるぬる。
初めての感触にテンションがあがりすぎて
夫に実況しながらパックをつけてうざがられました。笑

flavia

すごいフィットします!
パックがしわになっても、
美容液がたっぷり入っているから
肌をパックごとなでていけばするんと伸びてしっかり顔にくっつきます。
おでこの端までしっかりと貼れ、あまったりしない。ちょうどいいです。
感触がすばらしい…きらきら!!

パックをしながら、
これはだめだ、もう元(普通のパック)にはもどれない
と思いました。
袋にあまった液は首や体に余すところなくつけておきましたラブ


写真はないですが
薬用アイクリーム(1回分)
薬用洗顔フォーム(1回分)
もあります。

一週間使ってみて…
目の涙袋の下に一本しわ?が
あるのですがそれが少し薄くなったこと。

気のせいと言われればおしまいですが
気を抜いた時の顔が
ここ数日そんなにひどくない(笑)
ということが感じた効果でした。

↑たまにpspをしていて、
暗転した時に黒い画面に映る顔が
鏡を見た時の顔とあまり変わらなくなりました。
以前はびっくりするほど
間抜けな顔が映ったものですが…。

一応使用前使用後の写真も
撮りましたが他にわかりやすい変化は
ありませんでした汗

私にはリフトアップ効果が
一番でた形になるのかな?

長くなりましたが、この一週間
とても顔の肌を甘やかせたと思います。
ありがとうございました!!

株式会社フォーマルクラインファンサイト