モニプラで当選しました!
WILQANTさんのNANACOSTAR 白金のトリートメントです。
ありがとうございます



突然ですが
髪の毛のキレイさは、見た目の印象にとても影響します!!
アイドルとか綺麗な芸能人とか、
だいたい髪の毛キレイですしね…。
顔がきれいな人でも髪がボサボサだと
「残念な美人」てかんじになっちゃいますし…。

とにかくそんな理由で
髪の毛はきれいにしたいなぁと考えています。
考えてるだけでなかなか綺麗には
ならないんですがううっ...



このトリートメントは、髪の毛への
補修効果が高い加水分解シルクというものを配合されています。
そして美容液にも含まれているという
保湿成分リピジュアが配合されていて、
髪の芯から補修、保湿してくれるというきらきら!!

あとサイトに
「乾燥や年齢からくる髪のうねりを抑え上質な艶髪へ仕上げます」
とあり、髪のうねうねが昔から
コンプレックスだった私は
とても食いつきました…。

仕上がりは、しっとりというよりもツルツル感にこだわられたこの商品。
いいですね~。
サラサラ、しっとり、ふわふわなどは
よくヘアケア商品で聞きますが、
ツルツル感というのは私これで初めて聞いたような。
楽しみですハート②

テクスチャは普通~のトリートメントです。
香りはひかえめ。とてもいい匂いです。

塗った感じはかなり伸びてたれにくい!
太くて量の多いセミロングなので
大目にと卵黄くらいとったんですが、ちょっと余りました汗

よく伸びて、ヌルヌルという手触り。
とてもすべりがよいので気持ちがいいですきらきら!!

流すとヌルサラにへ
感触はすべすべだぁ~と気に入りましたが、
使った後は体までヌルヌルするので
石鹸などで洗った方がよさそうです。



※髪の色が違うのは
 光の関係かなにかです。

髪を乾かしました。
たしかに手触りツルツル!
もちろん安いトリートメントの
ツルツル感とは違いますきらきら!!
写真ではよくわからない…ううっ...
いつもよりあほ毛が少ない気がして嬉しくなりました。

使っているとき・乾かしている時の
手触りが気持ちいいから使っていて楽しいですハート②

ありがとうございました!

NANACOSTARファンサイト