みなさん こんにちは晴れ



師走。今年も残りひと月となりました目

寒さが日に日に感じられるように雪の結晶

なりましたので、どうぞ体調管理はビックリマーク

万全にされて下さいね。!!



さて、みんなが楽しみに待っています音譜

月刊絵本の紹介ですラブラブ




アップアップ

0,1歳児 「おいっちに おいっちに」ニコニコ




アップアップ

2歳児 「うさぎ うさぎ なにたべてるの」ウサギ




アップアップ

3歳児 「りす と もりの あしおと」霧




アップアップ

4歳児 「はりがね なんになる?」!?




アップアップ

5歳児 「トッケビと どんぐりムク」ロボット





アップアップ

学童さん 「たくさんのふしぎ

         南極の生きものたち」ペンギン



続きまして月刊紙芝居のご紹介です!!




アップアップ

年少向け 「ちいさい おなべ」割り箸




アップアップ

年中・年長向け 「ふしぎな うろこだま」ひらめき電球


今月も思い出いっぱい宝の一冊にしま

しょうね~ラブラブ