ONE OK ROCK - American Girls | いつだってkutakuta

いつだってkutakuta

これは私の『シール帳』。最新の音楽情報をメインにかなり
気まぐれにあれこれ貼りつけていますが、すべて私のお気に入りです♪
初めてご訪問の方はブログテーマ『取扱説明』から「このブログの取説」記事をご一読ください。

動画お借りします https://youtu.be/RgKp3ppdhWs

 

ONE OK ROCK - American Girls

 

歌詞共有サイトMusixmatchの この曲の歌詞

 

ニューアルバム AMBITIONS [INTERNATIONAL VERSION] 収録曲音譜

日本盤CDには収録されていませんが

日本でもインポート盤のCDを買えますし、配信もされています虹

 

 

 

Takaだけ狙われてるのかと思ったら

 

全員捕まっちゃってたのねニヤリ

 

 

 

このミュージックビデオひらめき電球 初めてご本人が演じてるパターンのMVだわドキドキ

 

随分前に、私が何度も言ってたの覚えてますはてなマーク

 

イメージ映像やサイドストーリーの演技は、是非ともご本人にして欲しいっておーっ!

 

だってMusicVideoを見ているファンは

 

1秒でも長く彼らを見ていたいんだと思うし照れ

 

日頃見られないような表情を作って演技している姿だって見たい音譜

 

MusicVideoって本来そういう物じゃないのはてなマークうさぎクッキーはてなマーク

 

ワンオクがプロの俳優さんじゃないのは知っているんですからてへぺろ

 

演技力なんてこの際、どーでも良いのよ←びっくりww

 

それこそ映像のプロがもっともらしく仕上げて下されば良いだけじゃないおーっ!www

 

 

 

演奏する彼らの横で、どんなに素晴らしいストーリーが展開されていたとしても

 

それを演じる知らない俳優さんを見るより

 

頑張って表情を作っているTakaを見る方が

 

ずっとずっと素敵よラブ

 

いやむしろTakaさん、 とっても自然な演技でおねいさんビツクリチューww

 

 

 

↓↓↓全8枚音譜

 

1枚だけお父さんソックリでびっくり照れww

 

↓↓ペタボタンです。いつもありがとうドキドキ