明けましておめでとうございますニコニコキラキラ


もう3日ですが、みなさまいかが過ごされてましたか?

楽しいお正月を過ごされてると良いなぁアップアップ


今年もみなさまに素敵なコト幸せなコト たくさんありますようにニコニコパー 






そして?今日はあたくし くうママことまさみママのお誕生日でしたぁ音符


何歳になったかって?

プロフに書いてある通り?、27歳になりました得意げひらめき電球



うーん( ̄~ ̄;)
はたちを過ぎ、くうちゃん産んでからというもの 年とるのが早い走る人


短く感じる時間をどうにか有効活用しなくてはなって つくづく思いますブーケ1


ブログもゆっくりペースでもやっていきたいから、頑張らなくてはにひひパンチ!




自分の誕生日プレゼントに 福袋買いましたカバン


あっ!写真とかは撮ってませんが、結構良いもの入ってましたニコニコ



ついでにセール品も買い、もう当分洋服買わなくても 平気そうチューリップ赤

とか言って、洋服好きだからまた買ってしまいそうです。
なんて言っても 買い物依存症ですからガーン
誰か あたしが買い物しそうになったら止めてください…






またまた あたしの小言が長くなりましたが、福袋を買いに行ったお店?ショッピングモール的な所で 書き初めが出来るイベント観覧車をやっていて、くうちゃんが やりたいニコニコ言うのでやらせてみましたクローバー




初書き初め!!
ママのほぅが心配でしたガーン

が、意外にも書けました得意げ


それがコチラ↓


空大マヒナchester日記-200901032114000.jpg



くうちゃん、まだひらがな書けないんです。。。
お手本を真似して書いた この作品ドキドキ



なんて書いてあるか分かります?

答えは『こうし』でしたニコニコ


丑年だからねんさくらんぼ


書きおわったあとの くうちゃまニコニコ


空大マヒナchester日記-200901021619000.jpg

満足気?べーっだ!






マヒナチェスターも元気にしてますわんわん



空大マヒナchester日記-200812312038002.jpg


マヒナ『去年はみなちゃまお世話になりましたニコニコラブラブ


空大マヒナchester日記-200812312038003.jpg


チェスター『今年もよろピクでしゅにひひ音符






てな訳で、今年も仲良くしてもらえたら 嬉しいですぅ!!ニコニコ


文章ヘタでマイペースですが、よろしくお願いいたしますキラキラ





※ちょっとバタバタしてまして、ご訪問が遅れます。ごめんなさいガーン