200707191935000.jpg
久々にブログ更新!!
今日はお仕事おわってから、くうちゃんとトイザらスに行きました。
幼稚園で粘土やっていて、お家でもやりたいみたいだったので買いに行きました。。
ついでに手が汚れなそうなクレヨンも買っちゃいました!
今夜は外食(^-^)
でも、くうちゃんがどうしても「ねんどさんやるぅ。」言うからお店に持ってっちゃいました。
くうちゃんがねんどさんで遊んでるのみてたら… やりたくなっちゃった(☆。☆)
いかがですか? イクラちゃん!!なかなかの出来栄えではありませんか(・・?)
あたしの頭の中は食べるコトばっかり( ̄^ ̄)今度は何作ろうかなん。
さぁてご飯食べようかな!!