504 訃報 | リクガメですが何か?(-。-)y-゚゚゚

リクガメですが何か?(-。-)y-゚゚゚

日々仕事におわれ疲労困憊の50代会社員『くたびれ』がリクガメに癒される…

おはようございます

くたびれです

本日未明インドホシガメのセンちゃん♂が永眠しました

センちゃん♂は2012年の11月11日にやってきました

その頃は51gの幼体でした

まる4年が経過し、成長の遅さに心配しておりましたが、最期は食欲もなく排泄もしない状態でした

ヨンちゃんも成長が遅いので心配ですが、こちらは食欲もあり、毎日排泄も確認出来てます

残念ですが、センちゃん♂安らかに…






にほんブログ村 その他ペットブログ リクガメへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ