コロナ禍でも、ガン相談が多い | くすりの元気の悦ちゃん先生

くすりの元気の悦ちゃん先生

あなたのお悩み相談致します!人呼んで「函館の母」

考えたら

 

当たり前で

 

日本は癌発症率「世界一」だから

 

あなたも、私も状態です。

 

ガン相談の中には

 

「これで良くなった!治った!消えた!」

 

を、ネットで見ての問い合わせが減らない。

 

おっとぉ、だまされちゃいかないよ!

 

ガンはそんな甘いもんやないでぇ~。

 

まずは、①ガン治療に負けない体を作る

 

②生活養生・食症状を正す

 

③メンタル

 

この3本柱!

 

「自分の体が治すのです!」

 

今日も〇〇ありますか?の電話があり

 

あ…、

 

以前はガンとの取り組み方を丁寧にお話したけれど

 

昨今のネットで来る方々は

 

とにかく、それが欲しいのだ!と気づき

 

申し訳ございません、扱っておりません。

 

で、終わるようになりました。

 

これ飲みゃっ治るってものは無いんですよ。

 

ネット情報に騙されないでね。