パワスポって言われちゃった…光栄です! | くすりの元気の悦ちゃん先生

くすりの元気の悦ちゃん先生

あなたのお悩み相談致します!人呼んで「函館の母」

 くすりの元気ってパワースポットです!

たくさんの方に言われているので
もしかしてそうなのかしら?

と、ぼんやり思っていたら
今日お越しのお客さまから
絶対にアピールせよ!とご託宣をいただき
書いてしまいました。

でも、確かにそうかも知れない。

くすりの元気は
血虚の改善が超得意!

運気は絶対に血が満ち満ちて
いなければ上がるものでは無いから
漢方で血が満ちて運気が上がるなら
当たり前と言えば当たり前。

1、くすりの元気に来ると身体が熱くなる!
2、出来ない事が無いと思える!
3、頭のモヤモヤがすっきりする!
4、来た時と違って元気になる!
5、な~んとなく楽しくなる!



 

…メール頂きました。



「先生、妊娠しました。
先生のおっしゃった通りでびっくりしました。

もういつでも妊娠できるので
漢方は飲まなくても良い!

この言葉を聞いたとき
えっ、何も飲まなくても良いって大丈夫なんだろうかと
思いましたが、コウノトリさんが
あなたの上で旋回しているから
日にちに限らず仲良しさんでいると良いよ。

そう仰っていただいたその月に
妊娠しました。本当に
ありがとうございます。」…抜粋

妊娠に限らず
運気を上げたいと思われたら
ご相談下さい…の石田です。

次回は基礎体温のグラフが
こう変わったシリーズをアップします。

お楽しみに~❤"