このHPを見ている子宝でお悩みの方へ | くすりの元気の悦ちゃん先生

くすりの元気の悦ちゃん先生

あなたのお悩み相談致します!人呼んで「函館の母」

病院に行かれている方や、行かれていない方
あれこれネット情報を検索している方

今月もダメだったと
トイレでため息ついている方

なぜ?が、分ったら嬉しくありませんか?
ここを克服しさえすれば良いのです。
目標設定ができますね。

ただ、ホルモン投与で
訳がわからないまま進んで行き、
何日に来て、次は何日とただただ
気持ちばかりが焦ってしまう。

そして、最後に駄目でした…。
意味がわからないまま治療に追われ
本当に落ち込み傷つきました…。

こんな内容のお話は色んな方から伺っています。

漢方と妊娠しやすい養生を
重ねていくと、一気に跳ね上がる
LHサージができます。


ゆっくり階段状に上がっていく
ようでは良い卵はできていません。

今、赤ちゃんを授かった方の知り合い
やクチコミの方が多くなっています。
嬉しい限りです。

でも、毎日HPを見てどうしようかと
ため息をついていたんです、…もあります。

ぜひ、ご連絡ください。
ためらわずに、ご予約のお電話下さい。
個人情報なので、外部に出すことはありません。

妊活が楽しくなった!
健康になって、焦りがなくなった!
意味が分かってすっきりした!

妊活が喜びになり、焦りが抜けると
コウノトリさんが来ると
確信しています。