8人目のおめでた、ありがとうございま~す! | くすりの元気の悦ちゃん先生

くすりの元気の悦ちゃん先生

あなたのお悩み相談致します!人呼んで「函館の母」

7週目に入りました!
嬉しいご報告ありがとうございます。

妊娠のご報告、私もメッチャ嬉しいですよ。

漢方薬局にいらっしゃる方は

①病院治療を数年間なさってもできなかった方
…でも諦められない

②病院治療をなさって体外顕微で採卵しているが
着床に失敗。最後の1個を失敗したくない

③妊娠したいけれど、何から初めて
良いか分からない

④人工授精の確率を上げたい

⑤元気な赤ちゃんを産みたい

③と④と⑤の方々は
100%妊娠していただいております。

一番難しいのが②

グレード良い卵があるし~と
ついついどこかに油断があるようです。

また、懸命に身体を整えても
凍結保存した卵子の孵化が上手くできなかった…
と言う事もあり
蓋を開けるまでわかない難しさがあります。

元気な赤ちゃんをと望まれる方
お待ちしております。