帝王切開なんて怖くない!果報は寝て待て! | くすりの元気の悦ちゃん先生

くすりの元気の悦ちゃん先生

あなたのお悩み相談致します!人呼んで「函館の母」

函館在住の方では無いのですが
縁あって遠くからお越しいただいた〇〇ちゃんが
18日に帝王切開します。

お仕事があって母親教室などに通えず
逆子のクルリンパできませんでした。

この方から

「私が妊娠したのと無事に出産できるのも
先生のおかげだと思います。

一人だったら不安で乗り越えられなかったと思います。

ありがとうございます^_^」

と言うお言葉を頂きました。
嬉しいです。
私も次への励みに致します。

 

この頃、相談だけでも良いですかぁ?

と、超直球のお若い方から
お電話を
いただくようになりました。

私は、今の不調が何が原因で起こっているか?
ここが出発点なので、出発点の気づきに
なっていただけたらとても嬉しい!
よって、無料の相談は受けています。

意味分かった?と聞くとハイ。
病院のお薬の作用機序(働くしくみ)も解説して
差し上げ、なぜ効果がでなかったかもお話しています。

昨今の間違った健康ブームでチョコレートや
ヨーグルトなど、体質に合わないものに走って
頂きたくないからもあります。

興味を持って頂ける若い方には
石田は優しいです。
 (ほんとかな…?)

毎月開催している
「悦子の超簡単中医学講座」も
ご参加下さる方が
増えてきて、抽選?もしくは
場所探しなくては…って状況です。

なぜ、不調なのか?
根っこが何なのか?
これ漢方医学のお得意分野ですよ。

お若い方…お若いって何?
25才~44才の不調の現れるお年です。
幅広っ?