妊娠したい人、この指とぉ~まれッ! | くすりの元気の悦ちゃん先生

くすりの元気の悦ちゃん先生

あなたのお悩み相談致します!人呼んで「函館の母」

くすりの元気に通うと妊娠する確率が
上がるのはナゼでしょうか?

超スコブル簡単です!

ナゼ妊娠出来なかったか?
が、分かるからです。

だったら、ここを改善すれば
良いだけなのです。

病院では強制的に不足するホルモンを
投与するだけでしょう?

なぜ、そのホルモンが必要か
分からないまま、進むでしょう?

子供を宿すのが、私なのに…
メインは私なのに…
私がカヤの外に追いやられてしまう…

虚無&負のエネルギーのみ溜まります。

だからなのかな…相談室に入ると
どなたもやり場のない思いに
泣いてしまいます。

原因がわかると改善策がわかる!
グラフがドンドン変わっていく事への自信!

そして、この道40年
妖怪悦子のメンタルトレーニング!

不調の原因の根っこが納得できると
自分がどこに立っている場所がわかります。

だから、あれこれ迷わず
くすりの元気においで!
人生変わるよ!

不妊治療を数年続け
病院治療を断られる年齢になった方
同じ漢方薬局の仲間が49歳で初産
T1の考案者邵輝先生のご相談者さんの
最高齢者52才!

自然妊娠にチャレンジする人
一緒に頑張るよん!

なんチャー無いって
身体を若くすれば良いのだから!