婦宝当帰膠あります! | くすりの元気の悦ちゃん先生

くすりの元気の悦ちゃん先生

あなたのお悩み相談致します!人呼んで「函館の母」

今日いらした超美人の方
こんなイイ女が函館にいるのかよぉ~
と思う程のキレの良い
超1級の女性の一言!

「私は婦宝当帰膠を探していたのです!」
ツルハに行っても無いを言うし
ある所では製造を辞めたと言うし

そうなんですか…

ウチにありますと、言ったら
絶対みんな探しているからガッツリ
宣伝して下さい!との事

あります、婦宝当帰膠~


不妊の一番手にくる超有名な漢方薬です。

シロップのように
お湯割りして飲んでいただきます。

美味しいです!

飲まれる方、必要としているからすべての方が
あったかいんだから~♪
状態!

お顔がポッとして汗がうく方も
いらっしゃる程。

これ、生理痛の改善にも優れています。

来月、無料試飲会実施します。

ぜひ、お越し下さい。