TCロマンシアとかいうクソゲー 作者もクソ | フリーだからといって酷いゲームを作って良いわけがない!!

フリーだからといって酷いゲームを作って良いわけがない!!

フリーだからといって酷いゲームを作る作者を晒すページ

このゲームはひどい

とくに絵がひどい

なんか FFの人の絵のタッチを真似てるようだけど

次元が低すぎる

でもまあ フリーゲームなんて絵のよしわるしなんてどうでもいいだろ?

とか思われる方もいらっしゃるでしょうけどね

あとなんかの二次創作?とかおもいきや

作者の完全なる創作

しかも 原作とかないし

ブログでも制作ネタをかいてるんだけど

完全に読者おいてけぼりな感じ

なんか10周年とか20周年とか いっちゃってるけど小学生の頃?からのネタを

大人になっても引きずってるなんてきもいんすけど ぷぷぷ

しかもブログは読者はお分かりですよね ってな感じの書き方wwwww
誰もわかるわけねーだろwwwwwwwwww 

まあ フリゲー作者の妄想の域を超えてますな

こいつはいつまで子供なんだろうwwwwww


それにしても絵の進歩がないね…

努力してなさすぎるんじゃね?

まあここまでひどく書かなくてもいいdろうと思われるが

ここまでひどいことをかくには実はワケがある!!!


それはこいつがネットゲームで

クソ行為を働き続けたいたせいである!

このクソ作者 ロストフォードは FF11 titan鯖の元akio 不死鯖ではakivein

そのクソ行為というの団体行動で糞行動を働き メンバーに毎回迷惑をかけているのにも

関わらず それをネタにしブログに書き続けていた

(具体的には毎回jobカラクリでくるとか協調性がまるでない スキルもない
こいつのせいで全滅したときも謝罪はなく ブログのネタにされていた)

誰かが注意するもの

学習能力がないのか すぐネタにする

いい加減メンバーが頭にきて何人かマヂやめた

彼のKYすぎる行動はまさに小学生のように思え

私も正直呆れ果てていた

そして みんなに相手にされなくなった彼は

LSを自分から去りました

あと彼はエゴーズにも入り浸っていたみたいで

それ関連で毎回さらされていました 外人と同じことをしてると。

ちなみにそれを晒したのは私じゃないですよ!


あとひとつ気になるのがこいつの現在のリアル

自営をしてるとか書いてあるが

たまにリアルのkとを持ち出すのはいいけど

★母がずっと入院中 読者のお前らわかってるよな? 今日リハビリ行ってきた!みたいな!

★自分は障害者みたいなことを書いているが どんな障害なのか書かない

自虐てきなネタで好感を得ようとしている気満々

だが書き方が唐突すぎて誰も相手にされてない

そんな状態でものすごい速いペースでゲーム作成日誌を書き続けている

まあこいつのリアルがどんなんか別にどうでもいいけど

ゲームなんてしてる場合なのか?!とか突っ込み入れたいくらいキモいブログなんです。


http://sundrivere.web.fc2.com/