にもつ。。。 | ☆ひめの他愛のない毎日☆

☆ひめの他愛のない毎日☆

~素敵な笑顔を探す日々~

 

 

 

 

予報通りに

 

 

 

いい天気になり

 

 

 

気持ちよく 家事が出来て

 

 

 

スッキリです。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚音符

 

 

 

 

 

 

 

 

思うように用事が進んで

 

 

 

のんびりしていたら

 

 

 

 

 

 

田舎に行くための着替えなど 

 

 

 

先に荷物で送っておくので

 

 

 

その荷物造りをしなければならないことを

 

 

 

思い出して

 

 

 

夕食後 慌ててやることにえっ・・・あせる┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

 

 



 

 

 

 

歳のせいにしたくはないけど

 

 

 

忘れてしまうことが多くなったような気がして

 

 

 

悲しくなります。。。ショボーン汗

 

 

 

 

 

田舎に行くと

 

 

脳は活性化するかなはてなマーク

 

 

 

 

 

なんて

 

 

そんな簡単にはいかないよね~~アハッ アハハ アハハ アハハ

 

 

 

 

でも

 

 

気持ちが リフレッシュ出来るのは

 

 

間違いない上差し と思うラブ Wハート

 

 

 

うふ。。。照れ ラブラブ