スプリングカップ | Kusma's Surf Diary

スプリングカップ

市長杯が延期になったので静波の試合にいってきましたうえ
クスマの中学生サーフィン日記-ボク達の板
クスマの中学生サーフィン日記-試合進行中
チームインスパイア集合ービックリ2[!!]
クスマの中学生サーフィン日記-ファイナル行きました
みんなといっしょで楽しかったー上げ上げ

結果は・・・!?
クスマの中学生サーフィン日記-表彰式
ショートオープンで2位でしたびっくり
クスマの中学生サーフィン日記-記念
みんなに応援してもらってがんばってよかったーアオキラ
クスマの中学生サーフィン日記-帰り道
きょうもいろいろ勉強になりましたキラキラ☆

りょうのお父さんこうぞうさんいろいろありがとうございましたー!!/kj