kemocon4 | KUSUKUSU

kemocon4

ケモコン4お疲れ様でした~(=⌒▽⌒=)
取り急ぎご報告まで・・・非常に楽しい週末でございました(*゜▽゜ノノ゛☆
ケモコン参加者の皆様本当に有難うございましたビックリマーク

突然ですが
KUSUKUSU-クスクス 着ぐるみ Fursuits
この写真をいただいた方を探していますo(TωT )
朝寝ぼけてどこかの連絡先からチェックし保存したのは覚えているのですが
そのメールが見当たらず・・・もし心当たりのある方は
もう一度ご連絡いただけないでしょうかっ
お待ちしております目

いろーんなキャラと沢山遊べたよ音譜
KUSUKUSU-クスクス 着ぐるみ Fursuits

らっちゃんとこのドルチェ君とは初絡みラブラブ
KUSUKUSU-クスクス 着ぐるみ Fursuit
イブキからかわれて喜んでる図

もふもふ
KUSUKUSU-クスクス 着ぐるみ Fursuit

そしてそして、これねっ
らっちゃんのバッチコミッションで作ってもらいました♪
KUSUKUSU-クスクス 着ぐるみ Fursuits
かわいいでしょーん♪
頼みたい方は、ラディさんのブログへGo!


私も色々バッチ作っておりました
KUSUKUSU-クスクス 着ぐるみ Fursuits

KUSUKUSU-クスクス 着ぐるみ Fursuits

KUSUKUSU-クスクス 着ぐるみ Fursuits

KUSUKUSU-クスクス 着ぐるみ Fursuits

KUSUKUSU-クスクス 着ぐるみ Fursuit

KUSUKUSU-クスクス 着ぐるみ

ひとまず今日はここまで!
詳しくはまた後日♪

お疲れ様でした(*-ω-)Zzz