今日もDASH!あっちっち晴れ晴れ
絶好調でしたぁニコニコニコニコニコニコ
そんな中で、
さゃチャンと朝ごはんドキドキ
ファーストキッチンタイ~ムベルベルベル
チキン竜田サンド
めっちゃおぃしぃカラ
今日もドキドキドキドキドキドキ
だぁ~ぃ満足でしたニコニコニコニコニコニコ

クストゥウィティーと
さゃトゥウィティーヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ
にゃはドキドキドキドキドキドキ
そしてキラキラキラキラ
レッツオーディションニコニコ
まゅチャンとさゃチャンと
休み時間に
マリオカートと
ボンバーマンしたょキラキラキラキラ
マリオカートって
通信でも
持ってないと
キャラ選べなぃんだねしょぼん
まゅチャンとクスは
ホラーマンとカオナシを
足して2で割った感じの
素敵なキャラでしたにひひにひひにひひ
めっちゃおもろかったょニコニコ
クス弱いケド(笑)

オーディションは……
チーンしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん
でしたが………
空回り全力投球だカラ
いぃのだぁDASH!DASH!DASH!
これがクスドキドキ
クス道を頑張りますニコニコグッド!

まゅチャンと美里チャンとぉニコニコ
クス珍しくDASH!
丸顔じゃナーイツ(笑)