研究生チームの物語 | ☆彡夕陽を見ているか?

研究生チームの物語

調子にのってモバイルメールで研究生を結構登録してたら


中西優香のSKE48移籍の際に心を打つメールがいくつかあったので


もうすでに古い話題とは思うけど、簡単に紹介します。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



8月23日 日比谷野外音楽堂ライブ

中西のSKE移籍が発表され、メンバーや研究生も舞台上で移籍の件を

初めて知った日。

ライブ終了後にライブの感想と移籍についてのメールが続々と。


指原は本番中は我慢してたけど本番後号泣した、と。


大家からは中西への想いと心温まる画像が。

中西のことを語りだしたら止まらない、といった感じの

長い文章に想いがつまっていた。


石田は『なんでいっちゃうんだろう』から本文が始まり

ボタンの打ち間違いと見られるミスが所々うかがえる内容に

彼女の動揺が見て取れた。

石田のモバメはこの後しばらく、ほとんど全部が中西に関連するものになる。

彼女がここまでショックを受けているのが結構意外だった。


この日のライブ終了後は中西を研究生達が取り囲んで涙、涙だったようで

中西本人からはこの日は

『私が人生で一番「大好き」を言われた日です』




8月24日 チームB公演

前日のライブ終了後、石田は中西の家に泊まったらしい。

二人は揃ってバックダンサー出演。


中塚や内田からのメールには研究生のまとめ役が

いなくなってしまうことへの寂しさが綴られていた。


中西からは佐伯と交わした会話の一部が。

佐伯も元研究生だけに色々思うところがあったと思う。




8月25日 チームK公演

この日は中西はおそらくオフ。

中西、中塚、指原、仁藤でもんじゃを食べに行ったらしい。

楽しい!というメールが連投される中

指原から『ずっとこのままときがとまっちゃえばいいのにね』

泣けた…

この後、中塚と指原が中西の家にお泊り。


このお泊りのとき

中塚が中西への記念品として一人でパズルを完成させようとしたら

指原が手を出してきてちょっと喧嘩になった、と。笑

指原とはすぐ仲直りしたけど、わからないところを結局中西に手伝ってもらい…

『こんな小さな事だけどやっぱ西中がいなきゃ駄目だと思った(´;ω;`)』




8月26日 研究生公演

この日が中西の最後の公演にならないように、皆も祈っててください!

と中塚が言っていた研究生公演の日。


事前発表は公式には何もなかったが、夜公演の前に

北原から『今日はほんとに一公演一公演を大事にしなきゃいけない日』

指原からは『研究生公演のメンバーが大好きすぎて悲しいです』

と、何かを予感させるモバメが…

そして夜公演で、涙の「なんて素敵な世界に生まれたのだろう」や

この公演が中西のAKBでの最後の公演という発表。

公演終了後の影アナ『サヨナラは言いません、また会いましょう!』

アンコール時や公演中に沸き起こった「優香」コール。

本人もとても嬉しかった様子だった。




8月27日 チームA公演

前日の研究生公演の後、石田がまた中西の家に泊まったらしい。

中塚も合流して3人に。

解散した後に石田から

『やっぱりゆうかは私の大切な人です』

研究生公演のときの石田の髪型に対して

『似合ってるやんっていってくれて嬉しかったよ』

そして中西に書いた手紙の画像などが。


夜は中西、北原が大家の家に泊まり。

3人で真夜中までエアボ(エアボーカルの略らしい)。

翌日、中西はSKE48のレッスンのために愛知に。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


古い話題でごめんなさい。


もうこれで最後にします(・・;)