☆また来ちゃいました~。 | ハマっこヨーキー、うさ耳キュセとたれ耳リュック

☆また来ちゃいました~。



みなさん、こんにちは♪


オリンピックが終わり、
すっかり夏も終わった気でいる、気が早いママさんです(笑)。



さてさて、じつはですねぇ、

キュセリュック一家、

今年初めての一泊旅行に行ってきたんですキャー!!

…先月の7月に(笑)。




またまた遅ればせながらの更新となってしまいましたがあせ
遠い記憶をたどりつつ(笑)、
今日から一泊旅行のお話をのんびりアップしていこうと思います。



あれは7月中旬。


今回は一泊旅行ということで、


慣れた場所でゆ~っくりの~んびりしてきましょ~か♪
というコンセプトのもと、


我々はキュセリュックカーに乗り込み、山中湖へ出発car*ブ~・・・(車)。!!



山中湖へ向かう途中、

やっぱりここには顔を出しておかなくちゃね(?)と、

毎度おなじみの、




ハマっこヨーキー、うさ耳キュセとたれ耳リュック-1
(また来たよ~)



「足柄サービスエリア」に寄りまして、
さっそく併設されているドッグランに向かいま~す犬の手



久しぶりのドッグランにウキウキするキュセリュック




ハマっこヨーキー、うさ耳キュセとたれ耳リュック-2

(お二人さんは匂い嗅ぎに夢中。)



…もとい、パパさんを連れて(笑)、
いざドッグランに入ると、




ハマっこヨーキー、うさ耳キュセとたれ耳リュック-3




うれしそうにランを走り回り、
お友達がご挨拶にきてくれるのを、

今か今かと待つキュセ兄ちゃんでしたが、


お友達はちょうど遊び終わったあとだったようで、
み~んな休憩に入ってしまいまして(笑)。



ハマっこヨーキー、うさ耳キュセとたれ耳リュック-4




はははっ、タイミング悪かったね、兄ちゃんや苦笑い



兄ちゃんがひとり、ランのど真ん中でスネているなか、
元気印のリュックさんはというと、




ハマっこヨーキー、うさ耳キュセとたれ耳リュック-5




元気すぎて、お友達にケンカをふっかける危険があるため(笑)、
しばらくパパさんの腕の中で様子見指




ハマっこヨーキー、うさ耳キュセとたれ耳リュック-6




えぇ、えぇ、その言葉にダマされて、
今まで何度ケンカの仲裁に入ったことか…(笑)。


パパさんのゴーサインが出るまで、

しばらくそこで待機しててくださいな。



さてさて、さきほどまでスネていた兄ちゃんはというと、
ようやくお友達とご挨拶する機会に恵まれたようですが、




ハマっこヨーキー、うさ耳キュセとたれ耳リュック-7




小枝を咥えながら話すお友達の言葉が理解できず(笑)、
あっというまにご挨拶終了。ちーんうずまき



仕方なく、また新たなお友達を探す兄ちゃんでしたが、
悲しいかな、お友達は続々とドッグランを出て行ってしまい…(笑)。



お友達がめっきり減ったドッグランで、
兄ちゃんが途方に暮れるなか、


リュックさんは、晴れてパパさんの腕から解放!




ハマっこヨーキー、うさ耳キュセとたれ耳リュック-8




鼻息を荒げながら、

ランの中をくまなく嗅ぎまわったあとは、


捕えられていたことなど、すっかり忘れて(笑)、

パパさんと楽しくランを駆け回り、




ハマっこヨーキー、うさ耳キュセとたれ耳リュック-9  
(待ってくださ~い! by 後れをとったキュセさん・後方)



ランを満喫!!



遅ればせながらキュセ兄ちゃんもパパさんたちと合流し、

なんだかんだ言って、ドッグランを楽しんでくれたようですニコニコ



そして、おもいっきり走りまわったあとは、

お二人さんとも、とっておきの笑顔を見せてくれましたよ~笑い②



ハマっこヨーキー、うさ耳キュセとたれ耳リュック-10




…なんて、暑さのせいで、

お二人さんの顔が否応なしに笑顔になったところで(笑)、


涼しい場所へ移動すべく、
ドッグランをあとにしました~。



この続きはまた今度♪



今回の記事を読んで、パパさんが一言。


…更新回数が極端に減ってるなか、

このペースで話が進んでいったら、いったい、いつ話が終わるんだ…? 


ママさん、聞こえないフリ犬?