☆Melty kiss from 上海 | ハマっこヨーキー、うさ耳キュセとたれ耳リュック

☆Melty kiss from 上海



じつは先週、パパさんが上海に出張に行きまして。


出張のあいだ、キュセリュックとのラブラブな時間を過ごそうと

企んでいたママさんでしたが、


パパさんがいない日々に、キュセリュックは戸惑いを見せ、

とくにキュセさんは夜になると、
パパさんが帰ってくるんじゃないかと、

階段のほうをじーーーっとみつめて、ひたすら待ってたりして…あせ①


悔しいから、その写真は撮りませんでしたけどね~。。。


そんなパパさんが金曜日に帰宅したら、
キュセリュックはそりゃあもう、大興奮ブ~・・・(車)。!!


家の中をびゅんびゅん走り回り、まるで嵐がきたよう(笑)。


その歓迎ぶりにパパさんってば、にやにやがとまらない様子。


くっそー泣


悔しがるママさんをよそに、
パパさんはキュセリュックとご挨拶。


まずはキュセさん。


…と思ったのですが、


キュセさんってば、いまだ興奮冷めやらぬ状態で、
パパさんのまわりをぐるんぐるん回り続けているので、
ここはあとまわしにし(笑)、(あいかわらずです)


まずはリュックさんとご挨拶することに。





ハマっこヨーキー、うさ耳キュセとたれ耳リュック-3


なんだ、この甘~い雰囲気はあせ①


そして、あとまわしとなったキュセさんともご挨拶。




ハマっこヨーキー、うさ耳キュセとたれ耳リュック-4




ぶーっ嬉泣き!!


パパさんの鼻にチューしてどうする~(笑)。


キュセさん、落ち着け~キャー


どうやら、パパさんとの感動の再会を誰よりも喜んだのは、

キュセさんだったようです。


あ~、笑った。


さっ、ご挨拶も終わったことですし、
お土産のお菓子をじっくり拝見させていただきますかねっもきゅ


ねっ、パパさん♪




ハマっこヨーキー、うさ耳キュセとたれ耳リュック-5




…まだ、やってらあーぁ


さらに、ご挨拶のあと、

キュセさんにナデナデを要求され、




ハマっこヨーキー、うさ耳キュセとたれ耳リュック-6




家に帰ってきても忙しいパパさん(笑)。


パパさんたちは、お取り込み中のようですので(笑)、
勝手にお土産見ちゃおっと♪


袋からひとつひとつ取り出すと、なんと、




ハマっこヨーキー、うさ耳キュセとたれ耳リュック-1




こんなにたくさん買ってきてくれましたよ~笑い②


でかした、パパさん!


5種類の月餅やパンダクッキーなど、中国ならではのお土産のほかに、
アジア方面に行くとよく手に入る、「おっとっと」もどきや「きのこの山」もどきの(笑)、
不思議なお菓子たちも買ってきてくれましたよ♪


パパさんたちに負けじと(?)、


さっそく明治「Melty kiss」黒ゴマ味をいただき、

甘~い気分を味わおうとしたママさんでしたが、


食べてみると、ゴマの風味がねっとりと口の中に残り、
ひと口で、ある意味満足できる(?)、摩訶不思議なお味でしたあーぁ(笑)。



そうそう、お菓子のお土産のほかにも、
パパさん、こんなものを買ってきてくれましたよ。




ハマっこヨーキー、うさ耳キュセとたれ耳リュック-2




パンダTシャツ生茶パンダ


じつは、初めてのペアルックです…あせ①。はずかしー。


お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、
このTシャツのパンダさん、太極拳をやっております。




ハマっこヨーキー、うさ耳キュセとたれ耳リュック-7




キュセさん並に精神集中しておりますな(笑)。

(注:実際のTシャツには、すーはーの文字は入っておりません)


う~む、これはもしや…、


お土産のお菓子をたらふく食べたら、
このTシャツを着て原っぱへ行き、

夫婦そろって「太極拳」をやる…という流れになるのかな…?


…いや、ぜったい勘弁。


さらにおかしな夫婦に見られちまうがーん



まぁ、なにはともあれ(笑)、

パパさん無事に帰ってきてくれて、よかったよかったニコニコ



そしてそして、
感動の再会があった金曜日…の翌日。


とってもとってもステキな出会いがあったんですよーっ笑い②!!


そのお話はまた明日♪




(おまけ)



パパさんが泊まったホテルから見えた、
上海万博のキャラクターたち。




ハマっこヨーキー、うさ耳キュセとたれ耳リュック-8




んっぎくっ!?


キッコロとモリゾー!?(by 愛知万博)




ハマっこヨーキー、うさ耳キュセとたれ耳リュック-9




しかも、右で踊ってるのは、ETもどき(笑)!?


いつのまに上海に渡ってたんだ~っあせ??


中国って、やっぱり摩訶不思議な国(笑)。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ         人気ブログランキングへ

     ↑                  ↑

ぽちっとお願いします。    バレンタイン終わってますけど(笑)、チョコっとお願いします。



携帯の方はこちら↓をぽちっとお願いします。



ヨークシャーテリアブログランキング



ご訪問が遅れておりますので、

本日のコメント欄はお休みさせていただきます。