☆キュセリュック兄弟 | ハマっこヨーキー、うさ耳キュセとたれ耳リュック

☆キュセリュック兄弟



「城南島海浜公園」の続きです。
(前回の記事→こちら



つばさドッグランで、
チワワちゃんに追われ、風のように走って逃げるキュセ兄ちゃんに対し(笑)、
マイペースにランを楽しむリュックさん犬の手





ハマっこヨーキー、うさ耳キュセとたれ耳リュック-1



どうやら、なにか見つけたようですニコニコ




ハマっこヨーキー、うさ耳キュセとたれ耳リュック-2


なにを見つけたのかと思ったら…あーぁ


こらこら、ダックスちゃんのボールを、

勝手に自分のものにしちゃいけませんよ~っあせ!!


そんなジャイアンリュックのもとへ、
チワワちゃんに解放されたキュさんが駆け寄ってきます!!




ハマっこヨーキー、うさ耳キュセとたれ耳リュック-3




ひたすらチワワちゃんに追われたあと、

今度はリュックさんの面倒と、


ランでは、ひとり忙しないキュセ兄ちゃん(笑)。




ハマっこヨーキー、うさ耳キュセとたれ耳リュック-4




ほえ?わたしゃ、呼んでませんけど。。。



なんと、ママさんを出しに使う方法で(笑)、

キュセさん、あのリュックさんから、なんなくボールを取り返すことに成功キラキラ!!


そんなキュセさんの活躍で、

ボールは無事ダックスちゃんのもとに戻り、
ダックスちゃんと飼い主さんは、再びボール遊びを始めることができましたよ~顔


ふぅ、よかった、よかったもきゅ


キュセさんもやるときはやるのねぇsugar


見直しちゃっ…


ほげっポカーン!?




ハマっこヨーキー、うさ耳キュセとたれ耳リュック-5




キュ、キュセぇぇぇぇびっくり!?


なんと、ダックスちゃんを押しのけて、
キュセさんってば、うれしそうにボールで遊んでるではないですかっぎくっ!!


も、もしや、最初からそのつもりで…あーぁ




ハマっこヨーキー、うさ耳キュセとたれ耳リュック-6




…まさに、この弟にして、この兄貴ありがーん


ダックスちゃんのボールをすっかり自分たちのものにし、

二人で奪い合うキュセリュックあせ①


さらには、ダックスちゃんの飼い主さんに

ボールを投げてもらい、うれしそうに遊んでおります…。




ハマっこヨーキー、うさ耳キュセとたれ耳リュック-7




ダックスちゃん、あきれちゃってる…あーぁ


ほんとに、ごめんねーっあせ!!


飼い主さんも、ほんとにすいませんっ。



申し訳なく思うママさんの気持ちもつゆ知らず、


さらに、よからぬことを思いついたキュセさん、




ハマっこヨーキー、うさ耳キュセとたれ耳リュック-8

(悪い顔してら)



なんと、ボールを咥えて逃走ぎくっ!!


キュセぇぇぇぇ泣きそう!!!もういい加減にしなさぁぁぁい!!



ママさんの呼ぶ声にも耳を貸さず、


リュックさんの猛突進も、




ハマっこヨーキー、うさ耳キュセとたれ耳リュック-9




ひょいっとかわし、

ランの隅に、こっそりボールを隠すキュセさん。


敵(?)をかわし、うまくいったかに思えた作戦でしたが、




ハマっこヨーキー、うさ耳キュセとたれ耳リュック-10






ハマっこヨーキー、うさ耳キュセとたれ耳リュック-11




うしろから、ばっちり飼い主さんたちに

見られてましたとさ(笑)。


まったく、兄ちゃんはぁぁぁ><;


このあと、ちゃんと飼い主さんとダックスちゃんにお礼(お詫び)を言って、
ボールをお返ししましたよ~。


とっても優しい飼い主さん&ダックスちゃん。


ほんとにありがとうございました~顔



というわけで、続きはまた明日♪




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ         人気ブログランキングへ

     ↑                   ↑

つい(?)、魔がさしてしまったキュセ兄ちゃんに、ぽちっと喝を入れてやってください(笑)。



携帯の方はこちら↓をぽちっとお願いします。



ヨークシャーテリアブログランキング