☆乙女の気持ちで、バースデー | ハマっこヨーキー、うさ耳キュセとたれ耳リュック

☆乙女の気持ちで、バースデー



先日、3歳を迎えたリュックさん。


リュックさたデーに、しっかりおでかけをしましたが、
誕生日当日も、ちゃんとお祝いをさせていただきました(笑)。


なんたってリュックさんは、我が家の王様ですからね笑う


「JOKER」で、ママさんが(ここ、強調)買ってきました、
オムライスとハート型のケーキでお祝いですキャー





ハマっこヨーキー、うさ耳キュセとたれ耳リュック-1


かわいいでしょ笑い②??


ちと、オムライス↑が、ひと口食べちゃった!?みたいなかんじになってますが、
ママさんはけっして食べてませんよ~っ(笑)。


ではでは、さっそくお皿に取り分けま~す腕。


任せたぞ、パパさんっ!(何もしないママさん)


というわけで、

パパさんがせっせと、オムライスを取り分けます(笑)。


キュセリュックは、パパさんが取り分けてるうちから、

キッチンにやってきて、




ハマっこヨーキー、うさ耳キュセとたれ耳リュック-2




乙女(オカマ)な気持ちで、期待に胸ふくらませております(笑)。


そんななか、取り分け終了~。


パパさん、ごくろうであった!


じゃ、ママさんがキュセリュックに…もきゅ




ハマっこヨーキー、うさ耳キュセとたれ耳リュック-3




あっ…、パパさんがあげるのね…あーぁ


ということなので(笑)、
ママさんは横で、掛け声を担当。


は~い、じゃあ、二人とも~、
食べておしま~いっドロンジョ!!(ドロンジョ風)


ママさんの掛け声とともに、
一斉にオムライスに飛びついたキュセリュック


ところが、




ハマっこヨーキー、うさ耳キュセとたれ耳リュック-4




なんと、初めて見たオムライスに警戒しまくりぎくっ!!


口に入るものはなんでも食す、あのキュセリュックが、

こんな反応を見せるなんてぇぇぇ泣きそう!


ママさんが買ってきたオムライス…、失敗か…ガックリ


肩を落としまくるママさん。


そんなママさんを見て、気の毒に思ったのか(笑)、


キュセさんリュックさん、へっぴり腰になりながらも、

おそるおそるオムライスを食べ始めましたよーっキラキラ




ハマっこヨーキー、うさ耳キュセとたれ耳リュック-5




キュセぇぇぇ~!リュックぅぅぅ~!!


心の友よぉぉぉーーっ嬉泣き!!(←単純なママさん)



しかもこのオムライス、相当美味しかったらしく、




ハマっこヨーキー、うさ耳キュセとたれ耳リュック-6



キュセさんは、おもわず踊り出し、

リュックさんは、頭を振りながら、勢いよく食べております…あせ①


あのぉ、お二人さん?


喜んでくれるのはとってもうれしいんだけど、
床一面にご飯粒が…あーぁ



それぐらい、キュセリュックはオムライスを気に入ってくれて、
あっというまに完食しちゃいましたよ~。


もちろん、床に散らばったご飯粒も、残さず平らげました(笑)。



一時はどうなることかと思いましたが、(おおげさ)

ママさん、ほっとしました~ニコニコ



さぁ、そして、

お次は、ハート型のケーキをいただきます♪



ささっ、王様、

こちらがバースデーケーキでございますよ。




ハマっこヨーキー、うさ耳キュセとたれ耳リュック-7






ハマっこヨーキー、うさ耳キュセとたれ耳リュック-8






ハマっこヨーキー、うさ耳キュセとたれ耳リュック-9




王様、えらい食い付きを見せてます(笑)。


どうやら、お気に召したようで笑う


そんなリュックさんの興奮っぷりを見て、

急いで駆け付けたキュセさんも、




ハマっこヨーキー、うさ耳キュセとたれ耳リュック-10




乙女(オカマ)な気持ちで、再び期待に胸ふくらましておりました(笑)。


というわけで、ケーキのお話はまた明日♪




でたーっ!!ひっぱり屋うーたん!!

公園の話がサクっと終わったと思ったら、

まさか、こんなところでひっぱるとはーーっ!?


と、思わず叫んでしまった方は、こちらをぽちぽちっと(笑)。

     ↓                ↓

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ        人気ブログランキングへ



携帯の方はこちらをぽちっとお願いしま~す↓。



ヨークシャーテリアブログランキング