◇ふらんすやまのケーキ | ハマっこヨーキー、うさ耳キュセとたれ耳リュック

◇ふらんすやまのケーキ




おはようございますくも


うーたんですサル


今朝は、パパさんが買ってきてくれましたケーキをご紹介♪



ふらんすやま 」のケーキですニコニコ



ハマっこヨーキー、うさ耳キュセとたれ耳リュック-1



…なんか、奥の白いケーキがボケてる(笑)。



ハマっこヨーキー、うさ耳キュセとたれ耳リュック-2



こちらは、ママさんがいただいたチョコケーキ。


チョコクリームは甘すぎず、中にはオレンジも入ってるので、

さっぱりした味わいsugar


ぱくぱくっと食べちゃいました~。


美味しかったですよ~ニコニコ



そして、最初の写真でボケちゃってました、

こちらのケーキは、



ハマっこヨーキー、うさ耳キュセとたれ耳リュック-3



パパさんのケーキ。


一口もらったのですが、ママさん、すっかり味を忘れちゃいました~ぬけさく


たしか、チーズ味だったような?白いしね。(見た目で判断)



…と、まぁ、写真もさることながら、記憶もあいまいな、こちらのケーキ。


いくら、パパさんのケーキだからって、ちと扱いがひどすぎる…。


ママさん、ちょいと反省。


次にいただくケーキのお味は、しっかり覚えてようと思いますっ腕。


だからパパさん、また美味しいケーキを買ってきて~キャー♪(←結局、こうなる)



ってなわけで、近いうちに、またケーキが食べれるかも笑い②??

と期待に鼻をふくらますママさんは置いといて、

今日もスイーツな一日を!




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

    ↑

ぼけっとお願いしま~す♪



携帯の方はこちらをぼけぼけっと↓。



ヨークシャーテリアブログランキング



昨日の夜ブログ「続・陽当り良好」は2ページ目。またはこちら からどうぞ♪