☆スカルとハートの素敵な出逢い | ハマっこヨーキー、うさ耳キュセとたれ耳リュック

☆スカルとハートの素敵な出逢い



先日、「あにまるらんど 」さんからご縁があって、
とっても素敵なカラー&リードを頂きました~笑い②!!





ハマっこヨーキー、うさ耳キュセとたれ耳リュック-1



手前が、「Pet Act ラインストーン・パールカラー」のホワイト。


奥が、「Pet Act ラインストーン・パールカラー」のシルバーグレー。


ホワイトにはハート、シルバーグレーにはスカルの、

立体感のある大きなアクセサリーがついてます♪


そして、リードにも、




ハマっこヨーキー、うさ耳キュセとたれ耳リュック-2




もちろん、スカルとハートのアクセサリーが!!


かっこいいーっキャー!!


こんなかっこいいと、思わず、
自分でつけてみたくなっちゃいますね~(笑)。


というわけで、


じゃ~んっ!





ハマっこヨーキー、うさ耳キュセとたれ耳リュック-3
(特別出演:パパさんの腕)



ちなみにサイズは、パパさんの腕にもぴったりな(?)、
XSサイズにしました~。



デザインが凝ってるだけでなく、
かなりしっかりした革なので、
これなら、ひっぱり癖のあるキュセリュックでも大丈夫そう♪


もちろん、パパさんのリストバンドにも笑い②(オイオイあせ




いつも同じリードをしていたキュセリュック


普段と違ったタイプのリードに、初チャレンジです腕。



というわけで、朝からぐうたらしてるキュセリュックに、
早速つけてもらうことに。





ハマっこヨーキー、うさ耳キュセとたれ耳リュック-4




。。。


ほら、お二人さん、出番ですよ~。起きてくださ~いあーぁ


まったくやる気のないキュセさん、リュックさん。


でも、カラーをつけたとたん、





ハマっこヨーキー、うさ耳キュセとたれ耳リュック-5




さっきまでのダラけたお顔がシャキっとキラキラ!!…した気が(笑)。


もしかして、キュセリュックにも、
カラーのかっこよさがわかるのかな~??



今回、キュセさんはシルバーグレー(スカル)、





ハマっこヨーキー、うさ耳キュセとたれ耳リュック-6




リュックさんはホワイト(ハート)をつけてみましたよ~。




ハマっこヨーキー、うさ耳キュセとたれ耳リュック-8




どうでしょ??



今回、初めて革のリードをしてみたのですが、
キュセリュック自身はあまり違和感ないみたいですなえへっ


せっかくなので、リードもつけちゃえ~。





ハマっこヨーキー、うさ耳キュセとたれ耳リュック-9




おっええ!!!なんかキュセさん、いつになくワイルド~!!


すっかり大人の雰囲気です。


このカラー&リードをしてれば、
もう、びびりションから卒業できるかもっ(笑)??





ハマっこヨーキー、うさ耳キュセとたれ耳リュック-10




調子に乗ってま~す(笑)。


そして、リュックさんは、




ハマっこヨーキー、うさ耳キュセとたれ耳リュック-11




可愛さに磨きがかかった気がするーっわはっ!!(←親バカ)





ハマっこヨーキー、うさ耳キュセとたれ耳リュック-12




…やっぱ、ぶちゃいくがーん



リードをつけて、さらにテンションが上がったところで、
ちょっくら、お散歩してみますかキャー





ハマっこヨーキー、うさ耳キュセとたれ耳リュック-13




よっしゃ、じゃあ行くよ~犬の手!!




ハマっこヨーキー、うさ耳キュセとたれ耳リュック-14





その場で足踏み~♪


はははっ。



ちゃんとしたお散歩は、また今度ねキャー




このカラー&リードがちょっと気になったかも♪という方は、
ぜひ、こちら↓をクリックしてみてくださ~い。




ペットショップ【あにまるらんど】オンライン


というわけで、
ニューカラー&リードをつけてのおでかけ編は、また今度アップしま~す。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

   ↑
シルバーウィークはニューカラー&リードでお出かけだ~♪

ウキウキウホウホなキュセリュック一家に、ぽちっとお願いしま~す。



携帯の方はこちらをぽちっと↓。

   


ヨークシャーテリアブログランキング