☆求めながらも、すり抜けていく愛(うーたん) | ハマっこヨーキー、うさ耳キュセとたれ耳リュック

☆求めながらも、すり抜けていく愛(うーたん)


昨日の続き…の前に、
キュセリュックに大人気な、うーたん。



今日は、


パパさんに、なんで、うーたんなのか聞いてみたところ、


「ママさんに似てるから。」と一言。



いまいちな


ぐっ…がーん


やっぱり、わしゃ、うーたんなんて、認めんぞっ怒!!


byママさんの小さな遠吠え



というわけで(?)、
昨日の、うーたん(おもちゃの方)を巡る2人の若者のお話の続きです。



お天気ですが、


すっかり、うーたんは自分のものだと思い込んでるリュック


ちょっと、うーたんで遊ぼうと思ったキュセから、

無理やり、うーたんを奪い取って、
ほ~んの少しだけ遊ぶと、


明日からは、


さっそく、違うおもちゃをおねだりあせ①


リュックさんや…あーぁ



すると、あきらめの悪いキュセさんが、



いいお天気になるみたいですね!!


またもや、うーたんに近寄って、

うれしそうに、くんくん。


キュセさん、くんくんは、さっきやったんだから、

それぐらいにしてさあせ


ほら、のんびりしてると、

またリュックに、取られちゃうよあせ!!



みなさん、



あぁ!!みつかっちゃった泣きそう!!!



GWは、



…あれあせ①??


何事もなかったかのように、頭をぶんぶん振って、

おもちゃをおねだりするリュック


どうやら、もう、
うーたんには、興味がなくなったようですあせ①


それはそれでさみしい涙



まぁ、とにかく、キュセ、よかったね微笑!!


思う存分、うーたんで遊べるよ!


と喜ぶやいなや、


キュセ??




どう過ごされるのかな~。



…泣いてるあせ①


どうやら、パソコンデスクの下に、
うーたんが入り込んじゃったようです。


なぜか、いつも、こういうめに合うキュセさん。


どこまでも、ツイてないお方です。


そんな困ってるキュセを見て、
好奇心いっぱいのリュック

うれしそうに、やってきました。




キュセリュック一家は、




まだ、ひとつしか、





予定が入ってませんが、



かわいいおしりが2つ、並んでます(笑)。


どうやら、リュックが、

うーたんを救出してくれるようです顔!!


リュックも、いいとこあるじゃないの。


よかったね、キュセ



せっかくのお休み♪



あれ??



有意義に過ごせたらなぁと



リュックさん、あ、足があせ!!



こんな予想外の展開に、



思ってます♪



リュックさん、あっさりあきらめちゃいました苦笑


取れなかったとは言わないところが、

リュックさんです。


うーん、どうやら、

うーたん救出は、かなり難航してるようです。


っていうことは、

そろそろ、ママさんの出番かなsugar??




家のこともやんなきゃねっ(笑)。



んっ?


おぉ、これは、伝説の刑事、キューさんキラキラ!!


って、キュセ、ひげが曲がってるよ…。


キュセさぁ、

わざわざキューさんに変身しなくてもいいんじゃないのあせ①


というわけで、このお話は

明日に続きま~す。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

   ↑

今日もワンクリックお願いしま~す(*^▽^*)。


明日は、行楽日和♪

でも、キュセリュックブログは、忘れずに見てくださいね~(笑)!!