誕生日 | MIBUROの猿日記by福田龍彌

MIBUROの猿日記by福田龍彌

総合格闘技で1番になりたいです。
猿も進化して人間になる。
僕も進化してチャンピオンになる。
人力車で走りながら夢追いかけてます!
京都嵐山から福田龍彌出陣!!


昨日は僕の誕生日でした!
職場で異常に仲のいい先輩と2人で
日付をまたぎご飯ご馳走になりました!
ほんまにあざす!
たくさんの人におめでとうを言ってもらってほんまに感謝です!
幼馴染にもプレゼント貰って凄い嬉しかったっす!
小学生からずっと一緒の仲なんでこれからもほんまに大事にしたいですね!
大人になっても誕生日祝い合える仲ってほんまにいいと思います!

そして今日はウエタさんにサプリメントもらって焼肉まで連れてってもらいました!うまかったー!
ほんまMIBURO無かったら僕ただのクズ!
マジで感謝し切れません!
勝ちまくって恩返しして行きます!
ナベさんもファンキーなTシャツありがとうございます!
こんな未熟でガキで猿な僕ですけど
成長して行きますんでこれからもよろしくお願いしますーー(^_^)v
photo:01


photo:02




iPhoneからの投稿