あっぶねー! | MIBUROの猿日記by福田龍彌

MIBUROの猿日記by福田龍彌

総合格闘技で1番になりたいです。
猿も進化して人間になる。
僕も進化してチャンピオンになる。
人力車で走りながら夢追いかけてます!
京都嵐山から福田龍彌出陣!!


今日は柔術でしたー!
ペケヒロクラスでスイープ習いました!
裸でも使えるように頑張りたいですね(^-^)/

僕が着を来て行くとみんな珍しがります。
僕も変な感じします。笑

土肥さんはやっぱり固かったですね!
中々あれは攻略大変や!
でもやりがいありますね!




ここまで書いて寝てました(´・_・`)
ギリギリ4日間続きましたねー
これセーフでしょ?
セーフですよねー?
今日はTシャツ打ち合わせです。
はよ仕事おわらそー!!


iPhoneからの投稿