大雨ですね~(;´Д`A | MIBUROの猿日記by福田龍彌

MIBUROの猿日記by福田龍彌

総合格闘技で1番になりたいです。
猿も進化して人間になる。
僕も進化してチャンピオンになる。
人力車で走りながら夢追いかけてます!
京都嵐山から福田龍彌出陣!!


今日は仕事中にとんでもない
暴風雨に襲われました。
ほんまに地上で溺れてた。
息できんくらい雨ってふるねんな。
ビショビショになり悲しくなって
家に帰り、そのまま携帯の修理に
いきました。画面綺麗になったよー!

ブログもドンドン更新します!
最近はウエタさんが風邪をこじらせて
しんどそうなのが心配です。
早く治るといいですね!
そして塾長がのりにのってます!

photo:01


いやぁ、プレッシャー凄いよね。
僕がプレッシャーなさすぎおすぎ。
もっと考えてしなな!
最近思うんが暑すぎっす!
ジムヤバい!
ほんまに集中力欠けそう。
減量はらくなんですけどね!
今日は大将もきてくれはったんで
凄いいい練習になりました!
明日も仕事!
皆さんも頑張ってください!
早く試合の相手決まってー!


iPhoneからの投稿