テルマエロマエ | MIBUROの猿日記by福田龍彌

MIBUROの猿日記by福田龍彌

総合格闘技で1番になりたいです。
猿も進化して人間になる。
僕も進化してチャンピオンになる。
人力車で走りながら夢追いかけてます!
京都嵐山から福田龍彌出陣!!

試合前にお世話になった銭湯に
お礼も含めて見に行ってきました。
上戸彩可愛かったです。
阿部寛が意外とガタイがいいのが
印象的でしたね。
見終わった後ジムに早めにいって
早く上がって今日は幼馴染みの
誕生日でした(^O^)
しっかり田舎な僕達は
店に行くわけでもなく
お家に集まり語り明かしてました。
この歳になっても
全力で鬼ごっこができるのは
きっと僕達くらいですね!
この田舎育ちな感じが
たまらんわけですよ。
やれクラブ、BAR、
みんなそんなとこ行ったりしますけど
僕達は河原でキャンプファイヤーです。
釣竿が無かったら気の枝で。
網がないなら手掴みで。
そうして育ってきたんで
この風習は子供ができても
受け継がせたいとひたすら思った
今日の一日でしたね。

photo:01


明日も仕事がんばろー(^O^)/