今日の練習。 | MIBUROの猿日記by福田龍彌

MIBUROの猿日記by福田龍彌

総合格闘技で1番になりたいです。
猿も進化して人間になる。
僕も進化してチャンピオンになる。
人力車で走りながら夢追いかけてます!
京都嵐山から福田龍彌出陣!!

今日も仕事終わらしてジムに。
photo:01




今日はグラップリングでした。
軽めに参加しました。
柴さんのミットも持ちました。
階級ちゃうんで蹴り受けてると
腕がキツイっすわ。筋トレやな。

そんでから26日に試合を控えてる
和田ガイ男が高まってました。
山下さんに総合スパーで
おもっくそパウンド落としてました。
ほんと自重してください。
MIBURO内ならず
京都府民のお願いです。

そんなガイ男さんも実力は
とてもあるんで
勝ってくれると思います。
僕に害を与えない限りは
セコンドにつこうと思いますが
今のままなら
アウトでしょーね( ̄^ ̄)ゞ笑

とりあえずもー寝ますわ。
今日はなんか疲れました。
明日で連勤も終わりなんで
一日頑張ります!

ほな!

iPhoneからの投稿