さたうさん | MIBUROの猿日記by福田龍彌

MIBUROの猿日記by福田龍彌

総合格闘技で1番になりたいです。
猿も進化して人間になる。
僕も進化してチャンピオンになる。
人力車で走りながら夢追いかけてます!
京都嵐山から福田龍彌出陣!!



今日は仕事で虻に刺されて
パンパンに足がはれてます。
歩くの痛いし練習はほぼ見学でした。
そんな中、さたうさんがAV女優の
さたうランキングを発表してました。
1位はアスカキララらしいです。
その下はよくわからない
マニアックな名前が連なってました。
そしてRIOは
天使(人間じゃない)ため
ランキング外でした。

さすがビデオ屋店長!
photo:01




ウエタさんもこの表情でした!
photo:02




明日は雨みたいですね。
とりあえず今日は
傷口から変な汁を
絞り出して寝ます。
お休みなさいまし。

iPhoneからの投稿